此処・佐太中町に引っ越して1周年記念♪でも個人的には腰痛や脚痛で社会的には遣る瀬無い事ばかり多く不遇の1年だったなぁ~と●

22・05・31 火 曇 21.0度

 

財布を持って行くのを忘れて整骨院の代金を付けにして来た 何チュー患者だと呆れられて居るだろ

整骨院何て言葉が日記に登場し始めて丁度1年に成る 昨年の5月31日 旧住所日吉町から今の佐太中町に越して来たのが5/31日だった

其の折 別に引っ越し準備で無理した訳でも無いのだが突然腰痛に成り動けない程の状態に成ったのだ

以来まる一年整骨院へ通う羽目に★転居で足の確保もまだ不完全で近所の整骨院で治療して貰う事にしたが衣是が最悪の整骨院

保険適用と銘打って客集めるのだが客の無知を好い事に断りも説明も無しに自費診療の項目で領収明細書出さず勝手に料金を徴収

私なんて1割負担だが倍額に2割にし指圧と鍼灸とダブルで料金取るのだが 指圧何て足を肩に掛けて押し上げるだけ 物の10秒で終わり

其れで私の治療費として1500円 私の負担額150円と自己負担治療費150円の300円 詐欺みたいな糞整骨院だった

嫌気さしてまた別の整骨院行けば少しましだったけど 自己治療負担名目で金取るんだからね 

乱立気味で経営大変かもしれないけどこの業界の程度の悪さはこんなもんかと呆れちゃった ムカついて治るものも治らない一年間だったのだ

 

整形医では直し方が違って私は余り買って居ないのだけど整骨院では碌なの居なくて整形病院通うかなと思って居る

アハハ もう自分の体が賞味期限切れで悪い所次々と出て来るのがもう当然と自覚して完全に良くなるなんてもう無理なのかもと自覚している所だ

騙し騙しでも大事に使ってもう少し間我慢出来る範囲で過ごさないといけないのかと思って居る所だ 年だもシャーないねぇ

まぁ怠けないで運動や体操して少しでも不調が少なく成れば御の字と思って居るけど♪

さて今月も終わり 愈々あの鬱陶しい梅雨の到来だ 何か嫌な事ばかりの今頃だがそう大雨で災害も無く恵みの雨と成る事願って6月元気に生きて行きたいね◎