こんなに不調でも未だ増しな方だろうねぇ♪

22・06・01 水 晴 27.0度

 

本日も病院通いだ 甲状腺と血圧の様子を診て貰う為だ 本日は女医さんのお子さんが熱出したとかでお休み

代って院長が診断して呉れた 足が痛くて痺れていると告げると血管の状態を検査して呉れた

血管の硬さも血流もまぁ心配する程でも無いと言う事だった 

って事は腰を痛めているのか脊椎管狭窄症かどっちじゃないかと言われ私が手術を受けた関西医大の小谷先生に逆に紹介状を書いて貰う羽目に♪

勿論運動不足の影響も有るし日頃の生活の影響も有るだろうがその根本は矢張り体の部品が80年もの期間酷使され耐用年数に限りが?

衰える物を今更甦らそうなんてのも欲呆けた話で不老不死を願うにも等しい★ そこそこに使えれば多少は我慢しないといけない年代なんだろうね

 

まだ私なんて日本人としては平均的で内臓も取り立てて悪く無いし喜ばないといけないかもだ

もう一寸だけでいいんだから騙し騙しでも動いてくれたら良しとしなければいけないのだろうと思って居る

アハッ 最近こんな事ばっか言ってる気がつくづく年だねぇ★