ゴッドハンド持つ奇跡の整体師だと~~?其れでビンボー人が払えない様な金取って居る?そんな奴脱税してるに決まってる!糞っ垂れが▼

22・06・02 木 晴 28.0度

快晴!気温は9:00現在で27.0度も有るが湿度が少なめか実に快適 気分も上々の最高の日と成った

何処かへ行って来るかとも思ったのだが足の具合が増々悪く5分間立って居れない程になった

足が痺れて腰が痛くなるのだ 立って居られないと言う事は5分間後の歩行も無理 最悪の状況だ●

是では何処かへ行きたくてもとてもじゃ無いが無理 

辛うじて座ってなら大丈夫なのでバイクで近所一回りして何処か出掛けたい病のお茶を濁した♪

 

整骨院通ってはいるが治りそうな気配が全く感じられないのだ 症状が段々悪くなっている気分がする程だ

関節とか筋肉痛の症状は整形外科より整骨院の方が増しと言うのが私の持論だが是だけ不具合が続くと何が原因かそれだけでも知りたいと思う

整骨院では明確な説明出来ないしね それに整骨院の業界全体の問題かも知れないが施療に対する金額が杜撰 

保険適用と言いながら患者の了解も得ず自費診療にしている その領収書が又実に胡散臭く恐らくそれいい事に脱税しているんだろ

一年間で3か所の整骨院を変えたが全部がそんな有様だ この業界の質の悪さが露呈して居る様だ

ネットでは免許持っているのか如何か知らないが一回の施術料が16万円とか言う丸で詐欺の様な業者が其れで治ると豪語している

治れば安いとでも思うがそれにしても金額が横着過ぎ 医療行為は一種の人助けだとも思うがこんな値段取る奴はどんなに腕が良くとも私は信用出来ないのだ

行って居た整骨院は指圧や鍼灸甲状腺を直せると言っていたが事実かどうか別にしてそんな事私には信じろと言われても無理だ

 

全部が全部信用しない訳ではない良心的な人間なら1時間も掛からない施術で確実に治るとも言えない行為に高額な金要求するその根性に拒否反応だ

ビンボー人相手にしないと言う医療行為を絶対認めたく無いのだ!糞っ垂れ野郎が~~●