髪カットして来た♪不要の物捨てると気持ちイイねぇ 山口県の人何でそれしないのかねぇ★

22・06・03 金 晴後曇 26.0度

天気も良くバイクのガソリンも無く成って来たので給油の序に髪をカットする事とした

髪なんて1ヶ月もすればカットしなくちゃ成らない物 こざっぱりしてればそれでいいと思う性質だ

値段が安けりゃそこそこ綺麗な店で感じのいい人なら何処の店でも構わない 

不要の物は取る 体から出る物は早めに出す 其れが肝心だ 其れを心掛ければ何時も気分がいい

実は 先日自分のPCの画面から不要のCMを表示させないってソフトを買ったのだ

是が実に優れもの GYAOの映画から間断なく入る宣伝をシャットアウト YoutubeもCM入らない

其れ所か 自分の日記も煩わしいと思って居た宣伝が消えて仕舞ったのだ そのソフトが4000円で高い様だが是で生涯CM無しの画面が見られる

 

特にGYAO何て5分置きに入るCMに辟易して居たものだからもうすっきりして実に心地いいのだ

TVを見るの止めた原因は 内容が下らないもの増えた事も有るがCMに苦々しい思いをしたからも有る 剃れば無くなったんだからね★

長く成れば鬱陶しい髪の毛の様な物が何時でもこざっぱりしている様な感じで快適な事此の上無いのだ

 

こんなのが娑婆銃出回ればCM収入有るから映画無料で見せているGyaoは死活問題 何れその対抗策考えるだろうけどね

Youtubeでもはてなでも個別に金払えばCM消せるがそんなサイト全てを個別に払っていたんではこっちの懐が持たない

こんな事出来るなら 民放のTVでもCMカット出来たりしたら相当面白事に成るけどね♪

物は序だ 見るだけでムカつく安倍のような政治屋の顔見れなく成ったらどんなにこざっぱりするか♪ 

山口県民なら出来るのにやらないだろうねぇ▼ 誤送金使い込む奴いる県だものなぁ★