何と転居以来2度目のゴキブリ発見!自分でも知らない携帯メールアドに詐欺メールが何と70通以上も▼しゃしゃり出る安倍同様ムカつく●

22・06・05 日 曇 25.0度

何と本日夕方引っ越して以来2匹目のゴキブリを発見!驚愕している

其れも目の前の壁を這い回っているのだ 怒り心頭に達し先日買って来たキンチョールを吹付けたが即逃亡!抹殺は出来なかった▼

この横着さはあの安倍と同様ではないか!表舞台から消え去ったら静かにしてればいいのに

シャシャリ出てくるなんざ許し難い!早速薬屋へ行ってゴキブリホイホイ買って来て即拘束しないと●

のっぺりし頬肉垂らしたゴキブリ見るだけでもムカついてムカついて●今週であの世送ったるからな!覚悟しろ▼

パニッシャ-木村を甘く見るんじゃね~~っての▼

 

もう一つムカつく事が有る携帯メールに詐欺メールが70通以上も入って居た事だ

最近はPCでもメール何て殆どしないが携帯メール何てこの一年間一度も出した事無いし自分でもメルアド知らない位だ

其れが何でそのメルアドに詐欺メールが?明日にでもメルアド変えて来る ほんとにゴキブリや安倍同様ムカつくったらありゃしない!

私は元々政治屋ってのは信用してないが少なくとも安倍とアソタロと宗男は日本の恥と思って居る 

こいつ等消えるだけで日本の政治は30%は浄化されると信じているのだ 嘘吐きや犯罪者や悪代官の様な奴は日本には不要だと信じているからだ ムカつく!