流行病の如きアメリカの銃乱射殺人事件★一体何人殺されたらアホな考えに気が付くんだろうか?

22・06・06 月 曇一時雨 19.0度

アメリカ各地で又銃による死傷者が多く出ている もう何をか言わんや・・の状態に成っている様に見える

それでも銃規制がスタートを切れないってのがもどかしい国である 政治家に対する武器製造業者の活動が半端じゃ無いんだろ

トランプは教員に銃を持たせば其れで解決する様な事を言っているが 警官に拳銃持たせても暴漢が自動小銃軽機関銃を持ってきたら?

それに対抗する為に教員も自動小銃を?日本では教員の質が悪く成り色んな不祥事や事件が多発しているがアメリカではそれが皆無とでも?

教員に銃を持たせて銃持つ子供を撃ち殺せとでも言うのか?その教員が少し変だったら今度は警官が銃持つ教員を・・・?

 

暴力で暴力に対抗するには相手より強力な武器持つ事が有利は言う迄も無いがアメリカは其れを率先して強大な軍需力で世界を支配して来た

その考え方を押し通す為には国民にも浸透させねば成らない 国民がそれに疑問持てば世界で有利なポジションを占められない

其れが根底に有るから下手に銃規制で武力による圧力姿勢が弱まる政策は軟弱だと思うのかもだ

 

世の中で一番高額な消耗品と言うのは武器弾薬類だろ ミサイル一機撃てば何億円の金が素っ飛ぶんだしね

そんな業界の利権も又莫大な物だろう 政治家はそれらに繋がって居れば美味しいお食事券に有りつけるってもんだ

日本でもGDPの2%越え軍需費を何て政権に圧力掛ける糞親父いるがあの糞親父なら其れの口利き料を狙っていると考えても何の不思議もない

田中角栄ロッキードからピーナツ3個貰った様にあの糞親父だって同じ事をやりそうじゃん 政治家の資質云々より人間として最悪ランク!

銃を持て・核を保有う何て抜かす奴は別の意味で曲者だと思って居るのだ!

胡散臭い奴は政治の世界には不要!真っ先に彼奴と彼奴は消すべきだと