足の痛いのは腰椎辷り症で検査入院しろだと~~嗚呼~★

22・06・10 金 晴 29.0度

 

先日予約して置いた関西医大病院整形外科へ行って来た 足が痛くて整骨院1.5か月通ったが良く成る所か段々酷くなる一方 

痺れ切れるどころか痺れっ放しで宙に浮かんで居る程の気持ちで引っ繰り返りそうなほど痛む様に成って来たのだ

頚椎を手術して貰った医師に1年ぶりにお目にかかった レントゲン・MRIで骨の状態を診断して貰った

医師の所見では腰椎辷り症と言う病気だそうである所謂年寄りがよく起きる典型的なZIZI。Vava病なんだと★

 

で、薬を出すなど何らかの処置をするのかと思えば更に一日間入院して検査をすると告げられた

レントゲンを撮りMRIで骨の状態を確認しても未だやる?何か知らんけど其れだけ悪い状態なのかはたまた手術前提の詳細検査?

詳しい事言って呉れないので判らないけど前の頚椎手術以後体調が可笑しくなったと思っているのでもう手術は懲り懲りだ●

保存両法ってのが有るらしいが其れでやって見て駄目なら手術 そうしたいと思っている

如何も担当医師は手術をしたくてうずうずしているんじゃないかと思える節があるんだ

前の時の手術でも手術代金は100万円を超え私の負担だけでも10万以上掛かったしね▼

病院としては売り上げ増で其れ担当した医師はfc成績も高く評価かも知れないし そんな事で私が利用されるのも嫌だ

 

本当なら整骨院で治るものなら直したいのだけど ネットでは最近いろんな人が痛み取って直せると盛んに宣伝して居るが疑わしいし●

費用も一回の施術料が16万だと威張っている奴もいて足元見ている詐欺の様な奴とそんな奴には掛かりたくも無い▼

通っている整骨院では関係無い所をマッサージしていて直すどころか改善もしない感じだしこの先も信頼に欠ける

まぁ 検査入院で状態が如何か確認するのは吝かでは無いから医師の指示に従うがまぁ次から次へと賞味期限切れの部品の悪さが見える 参るねぇ~▼