何やってもすかたんばかり★偶には好事魔多し何て事味わってみたけどねぇ♪

22・06・11 土 曇一時雨   24.2度

もう梅雨かと勘違いさせる様な一日と成った 来週は西日本大雨とかでも其れで梅雨入り確定の赤ランプ点灯なんだろう

九州と山口だったか広島がもう梅雨入りしたらしい 為るべく遅くに梅雨入りで早く上がればいいけど其れなら御の字だ♪

予報見て見れば明日は晴天・月曜日の午後から下り坂で来週はずっと雨模様天気だとか火曜日に梅雨入り宣言出るかもだ

今年は滋賀県にでも蛍見に行こうかと思って居たのだけど6月中はもう足の痛みも有るし無理かもだ

7月の初めは未だ飛んでいるかもだけどそれまでに足が治れば行けるとしても如何も望み薄★予定通りに行かないねぇ★

想えば 今まで生きて来て自分の思い通りに成った何て事は稀有 大抵は予定を組み直すとか一からやり直しなんて事多々有った

 

そうかと思えばジグソーパズルをしていて偶々手にとったピースが入れようと思って居た所にピッタリ何て事も有った

余り運ってのを信じる方じゃ無いが思う事がピシピシ嵌り込む何て事も長い人生の一時期有ったのだ 今は全然だめだけど●

途中はどうであれ最後が思った事がピタリ!何て事あれば全て良かったように思えるだろうにね 

宝くじ一枚買ったらそれが高額当選!なんちゃって事夢見て計画立てたらドンピシャ♪気分いいだろうねぇ

死ぬまでにそんな事が2~3回有ると笑い止まらない位いい気分でゆったり息引き取れるかもだけどね 

好事魔多し・・・何て事一度でいいから味わって見たいねぇ