検査入院の準備も着々と♪でも手術はしたくないもんね✩

22・06・12 日 晴 28.0度

 

月曜のPCR検査 火曜の検査入院に綯えて準備!火曜は雨降りそうだからバイクで行けない

病院の送迎バスとそのバスに丁度いい京阪バスの時間を調べ持って行く物に抜けが無いかを確かめた

どうも病院は手術をやる積りで検査入院をさせる気がする もう手術は懲り懲りだし医師に言われても拒否して保存療法をと言う積りしている

もうぐちゃぐちゃに成って居て手術以外に治る見込み無ければ止むを得ないが出来る事なら手術回避したいと思っているのだ

80歳に成ろうかと言う年寄りが手術なんてぇ★

まぁ如何為るか判らないが良くなったら是からは運動も欠かさず行いから鍛えなくとも現状維持に勤めないと、と思っている

 

それにしても 毎日の様に足が攣ったり痛くなったりで起床時間が早く成り睡眠時間が不足★

其れで椅子に腰かけたまま転寝して仕舞うと言う悪循環 是じゃねぇ そうかと言ってベッドで横に成れば2~3時間は確実寝て仕舞い今度は夜眠れない

運動でもすれば体疲れるから夜もすんなりだろうけどねぇ まぁ不具合は他の面に全部悪影響で碌な結果が待っていない 是が困りものだ●

私なんて未だ増しな方 内蔵だけは割りと異常少なく強いて挙げるなら骨と甲状腺と皮膚に問題ある位だもんね 後7年!

其れだけ生きられれば何も言う事無い 下手に長生き何てしたくも無いしね 

もし余命3ヶ月なんて宣言された時にはタバコ吸うのを再開し序に大麻も吸いエイズや梅毒に罹ってもいい 

酒なんて飲みたくも無いが旨い物腹一杯食ってやる積りだ 其れだけやれば思い残す事まいだろ ザマミロ!