検査入院の準備すべて完了!手術不要の結果出る事願うのみ◎

22・06・13 月 曇 24.0度

検査入院の前にコロナPCR検査ってのやって置かないといけないんだ 其れでその為だけに関西医大へ行って来た

鼻の中に綿棒を入れて粘膜掻きまわして綿棒に着いた粘液を検査するんだと 最近では検査結果も早くなって数時間で判るとか

11時頃その検査を終えて家に戻ったのだけど4時頃には陰性で明日の入院確定と言う連絡も有った

造影剤を点滴で居入れてMRIで再度腰椎の状態を確認するのだそうだ 昼頃から点滴始め夜7時出やって其れからMRIだと★

7時間も点滴しているの?オトロシ★途中にトイレ行きたくなったら点滴しながら用をたす事に成る訳?何と仰々しい★

 

入院準備は昨日からやって居たので抜けも無し♪さぁ矢でも鉄砲でも持って来やがれてんだ♪後は手術なしで行ける事願うばかりだ

さて今日は少し早めに寝るぞ◎