腰痛の為の検査入院やって来た★

22・06・14 火 曇後雨 22.6度

腰痛の検査入院の日 雨降るだろうとバスで行く積りだったが曇ってはいたが雨も無く足も痛い事で歩行困難 バイクで行く事とした

病室は本館6階の4人部屋 自己負担の部屋だ 以前入院した時は5回で2週間も居たから顔しっている看護士さんもいるが6階では皆無

まぁ一日だけの事だから別に如何でもイイけど到着するなり点滴を始める事に 造影剤を排出する為の物だとか

11時頃から始めて終わるのが夜7時頃 その間ずっと続けるんだそうだ トイレに行く時も点滴しながらだしね

なんか如何にも病人の雰囲気プンプンだ 食事も水気の物も摂取しては駄目で空腹だったが 夕飯迄我慢だ

2時頃に成ってCTも空きが出て愈々造影剤を腰に注射して撮影開始だ 其の腰の注射が痛いのなんのって思わず声が出る程

 

撮影はものの5分で終わったがたったこれだけの為に入院だしね 何か肩透かしの感だ

病室に戻ったが今度は腰と足の痛みが我慢出来ない程の痛み様だ 腰や足が痛くて病院来たのに前より酷く成って何の処置もせずだしね 頭来た★

看護婦さんに言っても私や知らん!指示どうりに動いて居るってな風情で取り合っても貰えない 何の為に病院来ているんだ ニャロメッ!

それでもしばらく安静にして寝ていたら歩ける程に回復して痛みも消えた ホッ♪

 

後は別にする事も無く食事済まして明日の隊員を待つだけ こんな事なら入院しなくても日帰りで出来るだろうに 病院も売上上げるのに必至か?

窓から生駒や金剛山を眺めたり其れが雨模様と成り切りの中に隠れたりを眺めるやら読書するやら眠るやらで時間潰していた

夕飯済んでする事も無く早々に就寝!その頃には足腰の痛みも前位で寝るには無問題で一日終わった♪