もう腰痛一本で他の事考える余裕も無い★

22・06・16 木 曇 28.0度

 

本日はゴミ出し以外玄関を開ける事無く何となく疲れた体を一日中休めていた

で、する事と言えば腰痛の治し方とか腰痛解消のストレッチ及び腰痛予防のストレッチの情報集めだ

今の私には其れしかないのだ 其れだけ苦労しているのである 何が何でも治してやると言う意気込みで燃えに燃えている

此の所そんなストレッチで体や足を動かしているからか足の攣るのも少しは減少で酷い痛みに成る前に防ぎ方も取得した

腹筋や背筋も少し鍛えられたかお腹のプックラも何か減少して来たのではと喜んでいる

腰に負担掛かってはとストレッチも遠慮しているが痛みさえ取れたらバリバリの筋肉に成る様に今度は本格的な筋肉増強運動にも励みたいと思っているのだ

筋肉ムキムキの80ziziなんてのもいいじゃんと思っている 

みちょれ!ブルース。リーは無理としてもズルース・リー位には成って遣ると決意している 元気で死ぬ為に精一杯の努力をやって見たい♬

 

参院選の投票日も7月10日に決定したみたいだが円安・物価高騰で低所得階級一層の困窮にムサーイ気持ちに成っているのに

ロシアや中国のキナ臭い行動を口実に世界5位の軍需大国でも飽き足らず未だ軍需増額だと ロシアや中国が日本に攻め込む?

人の不安に付け込んで有り得ない事に金を使おうなんて姑息もいい所 今は軍需費より生活の安定・景気の高揚が第一だろに

憲法改正や軍備拡張より消費税撤廃して呉れた方が余程助かるんだけどね 自民党があれで野党があれだから国民アレアレで成す術も無い

頼りない野党と横着な与党で未だ未だしんどい生活続くんだろうねぇ▼ 嗚呼~参っちゃうねぇ