変な奴ばかりで選挙にも無関心に成っているけど★

22・06・19 日 晴時々曇り 30.0度

 

暑さもジワリと増して来た 大阪はあまり雨も降らず足・腰の痛み有る私としては移動は殆どバイクだから助かっている

5分間も立って居れないから200Mの距離でも歩くのは困難 買い物なども殆どバイクで出掛ける状態だ

もう年だから余り乗りたくは無いのだけど止むを得ない その分運転には細心の注意を払いスピードも出さず安全運転に努めている♪

 

参議院選挙が7月10日投票と決まった様だが全く無関心 野党がだらしない所為も有って自民党多数には変化無いだろう

野党の活躍をと願っても維新が伸びる様じゃ自民党下請け党の様で面白くも期待も持てない

見事なばかりに変な奴多いしね 東京では猪瀬元都知事が維新から出馬する様だけど評判悪いしねぇ●

女性候補者とペアで選挙運動しているみたいだけどその女性の体を触り捲り顰蹙を買っている その女性候補者ってのが問題有りの人物だ▼

大阪市会議員に維新から出馬して当選したらしいが大阪には居住して居なくて其れ事実なら出馬出来ないのだそうだ

 

其れが有って参議院に東京から出馬したのかも知れないが何かスケボーの競技会で優勝等と言って居る様だがそれも虚偽だとか 胡散臭いねぇ★

維新候補と言えばあの宗男が維新から出馬して当選したが後3年有るから好きな事言って世間から呆れられて居る

ウクライナ大統領に降伏を白と言って見たり世界的物価の高騰はウクライナ所為だと言って見たりで如何にも維新候補らしく鼻摘まみ者だ

無法な侵略戦争仕掛けるプーチンの非は完全にダンマリで軍需規模のまるで違うロシアに負ける事承知で横暴に刃向かっている態度は賞賛すべきだ

そんな奴に好きにさせている維新に私はムカついているのだ 

一方自民党では岸田派の吉川って議員が未成年女子大生のパパ活で飲酒を共にしホテルで一泊お4万円の金を支払ったとか

何がパパ活だ!売春を遣っただけの事 其れで自民党離党したが議員辞職はせず会見も開かないまま逃げ回っている

小渕でも甘利でも安倍でも細田でもそうだが説明責任何て何処吹く風 逃げ待って有耶無耶にってのが最近の自民党のパターンだ 

 

まぁ 安倍が首相やって自らがそんな調子だから有象無象の輩が真似して当然 そんな自民党にも呆れて顔も見たくない程だ

そんなのバッカ許す自民党や維新支持者の人間性を疑う程だ 然しその他の野党も胡散臭いのバッカでアホらしくて選挙にも無関心

是じゃいけないんだけど議員だけじゃなく国民の馬鹿さも何とかしないとねぇ まぁ無理か?投票だけは行って糞っ垂れ政党に入れないけどね●