安倍やアソタロ並みのお邪魔虫コバエが鬱陶しい!必殺の執念に燃えている◎

22・06・20 月 曇  29.0度

退治したと思っていたコバエが暫くすると又一匹目の前を勝ち誇った様に飛び回って居る

其の度に殺虫剤スプレ-を持って追いかけまわしている 網戸取り付けたのに何でと再点検したら網戸とサッシに少し隙間が有ったのだ

あんなちっこい奴ならその隙間は格好の侵入口何だろ 慌ててホームセンターへ行って隙間塞ぐテープに毛を張り付けた物買って来た

其れでもう隙間も無し!今残っている奴片付ければもう鬱陶しいコバエの飛んでる姿見なくて済むだろ

 

日吉町に居た時は6階だったからか網戸は無かったけどコバエなんて殆どいなかったのに ゴミ箱も蓋付きの奴を買ったのだけど 此処は2回

コバエが飛んで来易いのかも知れない★ まぁもう一寸で絶滅だから今度は網戸の開け閉めにも注意すれば入って来ないだろ あれっ換気扇の所は?

もう一度抜けが無いか点検しなくっちゃ♪ゴキブリ一匹は未だ行方不明だがゴキブリの餌になる物も無いのに一体何処に潜り込んでいるのやら★

 

不思議な事に蚊が一匹姿現していない 蚊に蠅・ゴキブリは羽音姿見ただけどムカつくのだ 彼奴らの存在は私にとってはまるで安倍アソタロや宗男の様な物!

目の前ウロチョロるだけでスリッパで叩き殺して仕舞わないと居た堪れない奴らなのだ 人間はそんな訳に行かないから放置しているが

もし目の前でえらそ抜かしたら腐った卵絶体ぶつけてやる 選挙の応援に来ても見にも行かないから機会は多分無いと思うけれど♪

もし何処かで遭遇したら腐った卵なんて無いだろうからの時は野次り倒してやるからな !覚悟してろってんだ ニャロメッ!