本格的な猛暑の始まりなのかなぁ★もう冷房が要る時期に▼

22・06・23 木 曇後晴 32.0度

 

昨日の痛みが空前絶後の状態だったので今朝起きたらずいぶん楽に成っていた でも昨日より増しで元の痛さに成っただけかもだ★

まあ昨日よりは相当楽だったのでもっと通えば良く成るのかもと自分に都合の良い様勝手思いをしている♪

是で駄目なら痛さ我慢してこれから生きるか将又手術しかない物だから如何しても願望強く考えて仕舞うのだ

少し良く成れば腰痛防止のストレッチ体操でもやるのだけど今は其れも厳禁 安静第一にしていろとのいしの指示だしね

痛し痒しのジレンマの状態なのだ まぁ焦ってもシャー無いしね 成り行き眺めているよりシャー無い◎

 

バイクも治って来るのが土曜日位に成りそうだし痛くて歩けないからゴミ出しも止めて家からから外に出なかった

朝方曇って居たので気温も髙く無かったのだけど少し晴れたらとアッと言う間に30度を越して仕舞った

先日までそんなに暑いと感じていなかったのに今日は蒸し暑くて辛坊出来ない 熱中症に成ってもアホらしいのでエヤコンを入れて少し昼寝をした

ほんの短時間で起きる積りだったので余りの気分の良さに熟睡 3時間もて仕舞っていた 是じゃまた夜の就寝は明日に?

是から夏に成るとこんな悪循環が続くのかもだ 体調不良の折から規則正しい生活しなくっちゃね♪