余り好きでもないバイクと死ぬまで縁が切れないかねぇ★

22・06・25 土 晴後曇 32.0度

 

夕方までには出来上がると言われていたバイクの修理が5時頃に電話が有って7時ごろに成そうだと★

バイク直ったら早速買いのに行かなくちゃと思っていた予定が大外れ 内の冷蔵庫見事なまでに空っぽで今日買い物行かないと餓死も?

アハッ それは一寸オーバーにしても50mの距離を歩くにも四苦八苦しているのだから近所にあるスーパーにも行きたくないのだ

尤も 近くのスーパーは関西一高いスーパーで買う気しない所為も有るのだけど★

7時過ぎてやっと持って来て貰ったが遅れたのはスピードメーターが動かなかったりプラグが古くなって発火しなかったりと想定外の故障の所為だとか

まぁ古いバイクだしね 追加料金3000円余りでこの2か月間余りでバイクに50000円近くの金を修理費やタイヤ交換で投資した

 

もう生活の足として必要欠くべからずの物だからシャー無い あと数年この状態維持して置きたいし死ぬ前日までバイクに乗って居る予感がする

届いたバイクで早速買い物行ったが周り暗く成ってのバイクなんて危険が危なくて落ち落ち乗ってられない 短い時間だが実にオトロシかったのである

懲りて夜のバイクは厳禁と木村家の掟に組み入れた次第である 暴走族ZIZIにも成りたく無いしね

然し 若い時から車は別としてバイクなんて余り好きな乗り物じゃ無かったのに今の状態見ると死ぬまでバイクと歯縁が有る気が★

どうせならバイクより自転車の方が健康的な気がするけど今更この年から自転車もねぇ★これも大きな選択ミスの気がするねぇ▼