実に鬱陶しくも胡散臭い政治屋と詐欺新興宗教のズブズブの関係★

22・07・19 火 曇一時雨 29.3度

 

ネットで見るニュースは何故かあの悪名高い世界統一教会と殺された安倍とがまるで無関係だったとばかりに安倍の名前を出さない様に苦労して居る様に見える

安倍が統一教会イヴェントで祝辞を出したとか出席したなどはサラッとまるで無かったような扱いだ 

狙撃犯人が安倍が統一教会を褒めたたえるのは錯覚していたとばかりだ 協会から安倍に政治資金か寄付金何てどうせ報告何てして無いだろうし是からも警察は其れ調べる事も絶対無いだろう

そんな物出て来たんでは国葬何て先ずやれないだろうし岸田さんも非難得る事に成るだろうからニュースに成って困るからだろ★

9月中旬に何が有っても国葬にするんだともう決定済みで押し通しをしたいのがアリアリだ

 

野党も下手に突っつくと死者を冒涜すると言われかねないと安倍の政治的手腕や実績を心も無く中途半端に褒める白々しさでアホラシ成る始末だ●

松野官房長官は多数の民意を考慮して国葬を決めたと抜け抜けと言いたい放題だ 朝日新聞かNHK元気出して世論調査でもって見りゃいい 国葬賛成が半分超えたら私も黙っている

恐らく国葬に反対するのは70%超えるのでは?だからマスコミも政権に睨まれちゃ困るとマスコミ各社世論調査もやれないだろうね 不甲斐ないったらありゃしない!

野党各党が煮え切らない事ばっか言っているから呆れ嫌われるんだろが●自民党だけじゃなく野党も胡散臭い新興宗教と繋がり在って言うに言えないの?

まぁ 宗教団体として認められれば税金何て免除●何処の宗教でも豪壮な建物彼方此方に持てるだけの金集められるもんね 其の内の一部を政治屋献金すればやりたい放題

安倍なんて ジャパンライフの詐欺師を桜見る会に招待はどれ程の金が流れたか 選挙では暴力団使って選挙運動の妨害までやる糞親父だからね 

其の時の報酬をケチって事務所に爆発物投げ込まれる始末だ それが国民や地域や国の為?笑わすんじゃねえっての!ギタギタのせこい自己利益と自己満足だけの問題ろが

それを長年に渡ってやって来た大嘘吐きを恨みに思った男に殺されただけの事件を民主主義を守ると話摩り替えて国葬にするだと?何でそんな事に国民の金を使おうっての?臍が茶を沸かすっての▼

創価学会何て自前の政治屋当選させそいつらに教団の利益を確保させていんだしね 公明党の党首なんて自分の親分の創価学会と関係又言われちゃいけないとダンマリに徹する有様だ

新興宗教何て殆どが詐欺と大同小異の胡散臭い奴ばっかりじゃん 

キリストやモンローや坂本龍馬を呼び出して交霊しそれを詐欺教祖平気で公開中継するってんだから寄席の芸かと思う程 それを有難がって感心してみる信者って病気なんちゃう?

 

其のキリストが英語で喋るるんだと★ 降霊者が東北弁で喋る恐山のイタコより笑えるじゃん

銃弾で作ったヘルメット被り自動小銃持った教祖が銃規制反対を叫びトランプ支持するんだもんね それが何と統一教会教祖の7男がアメリカで作った教団だと・・何処迄人舐めてるの?

詐欺宗教と言ってもやるもんだね 其処迄平気で遣れる根性ってのが流石だと思っちゃうし素直に有難がって信じる人がいるってのも私にはシンジラレナ~~イだ 

信じられない者は信者に成る事先ず無理だね 信じる物が信者に成るんだとは実に旨く言ったもんだとアホラシながら感心していたけど★たく~~っ▼