京都の整形病院行って来た♪徐々に回復中????

22・07・22 金 曇 31.0度

 

京都の整形医院へ行って来た 腰の痛みは消えたが足の痺れと痛みはしつこく在り炎症がまだ残って居るのか?もう一度やれば治るのか?

そんな事の確認の為にももう一度行って診て貰うのが良いかと出掛けたのだ

予め電話して置いたので着いたらすぐ見て貰えるのかと思っていたがコロナの検査で病院混んでいると聞いて居たから多少待たなくちゃいけないかと覚悟していた

確かに検査に来られる人も何人か居られたがそれより具合の悪いじっちゃん・ばっちゃんがまぁ来るわ来るわ★5分に1人位の割合で狭い待合室は人でごった返しているし

30人程の下足箱は満杯 そう広くもない玄関に履物がズラ~っと並ぶ始末 定期的に通ってらっしゃる方もいてその人等は勝手に理学療養士のマッサージや機械で段取りしている

何しろ医師が一人だから5分毎に来る患者の対応も滞り勝ち 約束通り9時半に到着したのだけど治療受けたのは50分後と言う有様だった

状況をと経過を告げて仙腸関節の治療を受けたが未だ完全には動きが良くないとかで15分程度の触れるか触れない程度の例のAKA法と言う治療をして貰った

僅かに痛み有った右側の腰がその触れるか触れない程度の治療で完全に痛み取れた 一体何だろうかと思う様な治療だ

前よりは良くなっているので 痛み止めや湿布薬で良くなるだろうとのお告げ? 兎に角姿勢を正しく保つ事が大事と諄い程注意された

 

良くなっているからかストレッチの効果か最近は足の攣るのも大分治まって来たし喜んでいる

速く普通に歩けないと人生面白く無いやね★