祇園祭とコロナ感染者増大と統一教会とズブズブだった安倍の国葬と桜島の大爆発★

22・07・24 日 晴 34.0度

 

又夏がぶり返した様な気温と天候が続いている 家にいても外に出ても風が無いからムッとしている

ビールが無くなったので買いに行こうと思ったのだがまだ碌に歩けないしバイクで行くには暑すぎる

夕方に成れば少しは増しかと思っていたが何の本日はずっと蒸す日が続いていた

 

こんな日で有るが今日は祇園祭山鉾巡行の後半の日 糞暑い中京都市は何振りかの巡行で大賑わいだった様だ 

パレードに興味持たない私には映像見ても何の感慨も無いしこんな日にそれを何処かの道路脇で何時間も見ている人の気が知れない

コロナ感染者増えねばいいがと心配している 昨日は20万人突破 今日は日曜なのに176.000と凄まじい

来週か再来週がピークだと推察されて居る様だがそれが終わればコロナ終息?分科会の専門家と言われる人達も誰一人判らない様だ

国もオミクロンの変異型が凄まじい感染力持って居ると言いながら何一つ個別対策取らないで今まで通り それじゃ感染者増えてもシャー無い

無策で感染者が減る訳無いもんね 政府ももう何やっても駄目だと諦めたのかコロナの報告や会見を殆どやらない それじゃねぇ~★

 

安倍の国葬で張り切って居る様だが産経やNHKの世論調査では50%以上の人が賛成の結果を報告しているが南国新聞って九州の新聞社か如何か定かでは無いが80%が反対だと

NHKも産経も信用してないからその数字も勿論捏造か改竄と感じている 岸田さんはもう決定したかの様な口振りだがその後の調べで自民党とはズブズブの関係だったとか

それも安倍派の議員が90%以上だと 何の事は無い民主主義を否定をする者の犯行だとキャンペーンに精出していたがそんな政治屋たちに恨み覚えただけの復讐だった

大嘘吐きの詐欺師の様な安倍らしい行動が憎まれての犯行をまるで民主主義を守るヒーローが銃弾に倒れたを演出 それを国葬だしね アホらしくて言葉にも成らない 国葬?糞喰らえだ●

 

桜島が大爆発を起こして島民3500名が危険と成り島外へ避難だと そんな危険な所に何で住んでいるんだろうね それ言えば日本に何で住むんだと言われそう✰

あんな糞親父に最高勲章を贈りその葬式を国葬にって奴がいるんだから危険が危ない桜島の麓に住んでもちっともおかしく無いかもね そんなもんだと思えばそんなもんなんだね●