糞政治屋と糞新興宗教がセットで是で日本良くなる訳無いね★

22・07・29 金 晴 35.0

 

最近 ネットにしょっちゅうひろゆきって人を見る 

此の所安倍の事件以来統一教会が彼方此方で取りざたされてるがそれを彼が批判的な立場で映像に出ているもんだから大人気の様子だ

でも彼の事については昔2チャンネルと言う啓示版をネットに開設し大人気を博した・・・その程度である

それで広告料が入るのか莫大な金額が入るとかで若くして富裕層に♪ 今はそれを売ってまた別の掲示板を英語版で何処かでやっているとか

今はフランスに居を構え悠々自適 今迄ネットでは見た事少なかったのだがこの数年来今度はネットで出て稼いでる?

何かよく知らないし興味も無いから見た事も無かったのだ 橋下や堀江やこのひろゆきって人が最近では本当によく彼方此方で出ているのを見る事多いのだ

皆さん鬱陶しい範疇の人なので私は見ないのだけど統一教会に関しては私も批判的だからそれだけはちょいちょい見るのだ

 

統一教会と言うより私の場合は反安倍に関連して見ているから殊更安倍には触れないひろゆきに死人を批判するのを嫌う日本的常識人かとちょいと物足りない者感じるし

安倍の国葬に賛成見たいで其れにムカ付く程だしね 私は統一教会もだけどもっと以前から創価学会を同レベルで見ているもんだから新興宗教も古くからの宗教にも懐疑的な目で見る事多いのだ

金閣寺相国寺の管長が世界で数台しかないベンツを愛用しているとか善光寺管主がTV局のアナウンサーを妾にして居るのとか神社庁の胡散臭い話を聞くだけでもうんざり

幸福の科学とかもっと胡散臭い新興宗教全てに歯を剥き出し噛みつく方だしね そんな所に接触し利用する是又胡散臭い政治屋にも頭から拒否反応だしね

宗教其の物は信じようと寄付しようと信じる人の勝手だから何も言わないが詐欺同然の宗教側の人間とそれを利用する政治屋には徹底的に拒否反応起こしているのだ       

 

それが 自民党や維新の糞政治屋がべったりなもんだからそれだけでもうout 創価学会の信者については批判がましい事言わないが公明党なんて潰して仕舞えと思う性質だしね

幸福の科学に至ってはこんな詐欺集団の毒牙に掛かる信者が哀れなアホに見えて仕舞うのだ 

安倍を国葬にと言う岸田さんにも自分の地位保全の為だけの愚挙と思うし若手では一寸買っていた福田さんが自分の無関係強調したかったのかそれにしてはアホ抜かしているのにも興醒めだった

以前 何かでチラッと読んだ櫻井よしこが何処かの神社が自宅って記事であの右翼VAVAも胡散臭い同類か今の男が神主なのかと白い眼で見てるけど こんなのばっかじゃねぇ

まぁ 糞政治屋の見本みたいな大嘘吐き安倍が最高勲章で国葬ってんだから日本それだけで当分良く成らないと嘆いて居るけどね★