トランプの別荘に検察がガサ入れ!バイデンも満を持して捜査始め出したか♪やれ~やれ~~✰

22・08・09 火 晴 35.0度

 

トランプの別荘が彼の非公開文書を持ち帰った疑いで捜索を受けたとか トランプ激怒して政治的魔女狩りだと吠え捲っているとか♪

これはバイデン政権の深慮遠謀な作戦とみている 元々彼は脱税で裁判に成ると言われていたがそっちの操作も遅々として進まず一体如何するんだろうと見ていたのだ

最近になって中間選挙の予備選で次の大統領選を意識したトランプの言動が盛んに取りざたされる様になった 

共和党の代議員予備選ではトランプ派の議員が次々と当選し始めて来ている 

恐らく中間選挙ではトランプは大統領選に出馬するだろうし 美電産の今の人気からすれば賽銭は恐らく無理だろ

そうかと言って民主党としてはトランプが又ぞろ以前と同様の政治やるのは我慢出来ないだろうし黙って手を拱いて見ている屈辱だろう

 

当選直後に脱税捜査やっても中間選挙まで間が在り過ぎて例え有罪になっても巻き返し有るかもだ 

今頃から始めれば選挙戦にも影響するだろうし静観しておいて満を持してスタートを切った そう言う事じゃ無いかと思っている

非公開文書持ち帰りも勿論重大な事だろうけど本命は脱税!自宅や会社にそんな書類置いておくほど馬鹿じゃあるまいしそうかと言って時に書類は見る事も必要な時有るだろう

別荘地に置いて有るかも知れないと捜索を?あはっそんな単純な事でも無いだろうがガサ入れするだけどでもインパクトあるだろうし万が一脱税関連の書類押収出来たなら大成功◎

セクハラならそう問題にしない国民でも金持ちが脱税は許し難いと思う人も多いだろうしね 是から脱税でトランプをどこまで追及出来るか?

その結果で民主党が勝てれば万々歳だろうしね トランプガーの私 これからのアメリカかた目が離せない 楽しみにしているんだ ニッ!