今年中に足治したいと新しい整骨院探して見た✰いい整骨院ならいいけど♪

22・09・03 土 晴 31.0度

足の痺れがなかなか良くならないので本気で治す様にと新しい接骨院をネットで探して見た 口コミで評判のいい店が有って行って見たのだ

なんか 第一印象は指圧と言うよりマッサージセンターって感じ でも評判良くて満員状態で予約でないと飛び入りは無理

免許所持者が全員と聞いて月曜日に予約だけして帰って来た 守口には碌な整骨院無いけど此処は果たして?守口市駅近くのプラス整骨院と言う所だ

前に行ったHealing鍼灸整骨院なんて多分脱税やってるのか保険適用だ何て言って置きながら初診料4000円が全て自費診療と言う詐欺みたいなやり方だったしね

整骨院甲状腺機能亢進症が治せるだと★怪しげな領収書を毎回領収書出すと嵩張るから月末纏めて出しますと言うんだからね 診療明細書は出さないしねぇ

鍼と指圧をダブルでやると言いながら各々負担を勝手に1割UP★指圧何て足を2回持ち上げて終了・・それでいて倍の値段請求されたんだからね 何だと言ったら自費診療だからだと 呆れちゃったよ★

自費診療は何を如何したら患者負担に成るかそれ知らせてやるもんだろが● 舐めやがって!詐欺師みたいな奴だったよ▼

 

西友で買い物しようと行ったら此処でも足の痺れで碌に歩きも出来ずフーフ―云う始末 足さえ治ればねぇ 他の不具合何て屁なんだけどねぇ~♪

まぁ 食欲減退は辛うじて回復したし体重も55.3KGから66.5KGにUPした♪今度はストレッチして自分で減量に精出したいと思っている

焦らないで今年中には何とかして足腰だけは以前の状態に戻したいと思っているのだ 昨日も書いたが自分の体は自分で治す!只願ったり直す気が無くちゃ絶対治らないだろうしね★

来年こそ欧州旅行行かなくちゃと燃えているんだ 来年駄目ならもう私が望む海外旅行なんて年齢的に無理だろうしね コロナで計画メタメタ 参っちゃうねぇ★