変な自然災害が増えた気がするがそれが変な人毛を作り出しTOPに変な奴ばかり★それが又変な人を作り出す悪循環が今?

22・09・06 火 曇一時雨 34.0度

午前中は台風11号の所為か結構風も有って廊下に釣って在る暖簾がパタパタと煩かった

まぁ其れ位の台風で関西には何の被害も無かったのじゃ? 920HPの気圧の頃は最大瞬間風速75mの表示も出ていてチョー大型の危険耐風だったが北上に連れ気圧も上がり大型台風までに成りホッ!

台風一過で是から気温も下がり秋に成るんだろうけど秋ってのは台風のシーズン★幾つもの奴が来るんだろうね 今年は未だ11合だがその年に依っては25号とかそんな奴が来た年も在った

世界的な異常気象で強烈な奴が来るってのは願い下げだ 強力に成った奴が中国・韓国・北朝鮮・そして日本へと襲来だもんねぇ 溜まったもんじゃない!

アメリカでもハリケーンが多大の被害を与えているが 世界の国では風なんかの被害皆無の国もあるんだろうけどね 日本何て地震と火山と風水害とトリプルパンチ浴びせられているんだもんね

 

自然災害何てシャー無いもんだと諦める所が有るがそれがガスの放出や大気汚染が地球温暖化に関連し人間が自然災害を作り出していると聞けば何とかしないとなぁと思う

そんなガス放出や汚染物質放出を食い止めようとエネルギーを原子力でと一件良さそうに見えるが是が自然災害よりもっと訳悪い結果を出したりでこっちも困りものだ

私は原子力の利用は決して悪い事と思わない だがそこから出て来る汚染物質の処分について何も結論出さないまま見切り運転遣る事がもっと大きな災害生む原因だと思っている

先の事考えないで今さえ良ければそれでイイ何て普通の人間の考える事ではない!もっと訳悪い結果が出て来るかも知れないのだからね

其れを強行しようと言う連中は自己利益のみ追及で先如何成ろうと構っちゃいないって奴ばかりだ 何か地球にそんな考え持つアホな人間がどんどん増えた気がする

そんな奴らがTOPに成りたがり権力持ち自分の栄華を望む★それが今に集中して居る様に思うのだ だから世界の指導者アホだけど威張りたがる変な奴ゴロゴロしている★

 

自然災害が人の手でもっと悪い状況作り出す様にそんなTOPの台頭がもっと訳悪い地球にして居るのでは?嘘吐き親父を国葬に・・・?是って変とちゃうと言う奴が増えた事が変だろ!

そんな変な奴がウジャウジャ居れば世の中全体に変な奴増えて社会全体が変に成り変を変とも感じない奴がわんさか!遂には変を変とも思わない奴ばかり 今はそ