尻に座りダコと思っていた部分有ったが今日見て貰ったら吹き出物(大阪で言うデンボ)みたいで感染症に成ったら大事なのに何で早く診せないと叱られちゃったよ★

22・09・07 水 曇 32.0度

近所の病院と接骨院へ行って来た   もう最近はこんな事ばっかり情けないやら嫌に成るやらでうんざりしている★

年を取るって皆さんこんな事続いて居るのかと改めて思ったよ

食欲も出て来たし倦怠感も無くなって元に戻って来たんだけど座りだこが痛くて掛りつけの病院は内科なんだけど診て貰った

尻だから自分では見えないしね 担当医は関西医大で世話に成ったまだ子供が幼稚園の若い女性の先生で患部診て呉れたんだけど余り見た事ないとかでスマホに取って父親に

兎に角感染症の恐れ有るからと抗生物質の点滴と塗り薬で手当てして呉れた 写真を見せて貰ったが肛門の近くに月面クレーターの様な穴と言うか凹みが有るのだ

 

素人の私だから良く判らないが2~3年前に出来た関西で言うデンボの様な感じだ 自分でバンドエイドやガーゼを当てていたのだけどジクジクと

塗れていて座ると痛いのだ そう言えば1週間ほど前パンツが2~3日酷く汚れていた事有ったが出来物の膿が破裂して流れ出しのかもだ★

って事は?先日からずっと調子が悪かった原因ってのが是?女医さんがそんな事を言いだして『何でもっと早く診せないの』と𠮟られちゃったよ●

 

幸いにして感染症に成らなかったからいい様なもんだけどその為のかかりつけの医者なんだから体調の悪い所あったら兎に角報告しろと▼

こっちとしては若い女医さんに綺麗でもない尻見せるの気が引けちゃうじゃない 親父の先生だったら気楽に見せられるがこの病院来てまだ半年余りだしね

まぁ次から怪我をしても取り敢えずは診て貰おうと思ったけど♪整骨院は鍼を打つのに外科か整形外科の承認が必要なんだけど流石にそれを内科の病院には頼めないしね

整骨院が懇意にしている病院在るから其処で貰って呉れとまぁこの2年余りで病院の診察券が何枚にもほんと参っちゃうねぇ 明日でも行ってこなくっちゃ★