こんな調子じゃ岸田さん今年一杯持たないのじゃ?又選挙やる事に・・?この際だからアソタロ始め胡散臭いの皆落選させるのもいいけどね◎

22・09・10 土 晴 32.8度

これから暫くは一日起きに整骨院へ通う事に成る 足の痺れは腰の痛みより質が悪いと言われたが果して全治する物やらと心配している

10時に整骨院へ行って30分以上もマッサージや鍼をやって貰いその帰り西友差―パーで買い物したのだが5分ほど店内歩いたら足が痛くなって真面に歩けない

暫くは近所の喫茶店で休まないといけない始末だ 先思いやられる

 

自分の体の不具合も然り乍らこの所諸物価高騰・円安はもう直ぐ145円に成ろうかと今年中には180円なんて話も飛び出している

岸田さんは住民税免除家庭に5万円の支援金をと口走っているが其れさえ自民党内には反対の声もあって恐らく出来ないのじゃ★

有効な景気対策を何て云うばっかりで本当に何もしない内閣だしね アホな国葬をやるって言ったばっかりに自分のやる気無さ見透かされてもうボロボロ●

こんな調子じゃ今年一杯持つかって疑問に思う程だ 消費税凍結と言う持って来いの景気対策あるのに何でそれがやれ無いのかねぇ~~?

前から優柔不断の人間と見抜いていたから期待もしないしやっぱり駄目だったかと思う程度でがっくりともしていない

安倍が殺されたから判らないなんて言って居ないで徹底的に調べたら安倍が統一教会政治屋のキーマンと判りましたと言って国葬中止にすれば済む事

其れも出来ないんだしね アソタロに『理屈じゃねぇんだよよ~』何てチョイと脅されたらビビっちゃって言う事聞くからこの有様だ★

 

今年一杯持たないとしたらまた選挙でもやるっての?選挙の無い夢の3年間は何処へ~~?

まぁリセットして糞親父共全部淘汰もいいかもだけど維新や参政党何て胡散臭いの出て来たら一緒かぁ~~●