病院からやっと離れられるかと喜んでいたら市民検診大腸がん検査で要精検だと‥んもう~~★

22・09・13 火 晴 35.0度

朝9時と一番に整骨院へ…治療して貰っている最中は何か直ぐにでも治りそうな気がする程調子いのだけど終わって少し歩くと駄目!

足が痺れて碌に歩けなく成って仕舞うのだ 半年は無理なのかも★もう何処へも寄らずに家に帰って来た

今日は病院も行かなくてよい日だし本日の予定は是で全部終了 郵便受けの手紙類をチェックすると市民検診の大腸がん検査報告書が入って居た

便に血が混じっているから精検せよとの通知だ・・・・んもう~~せっかく病院から離れられると思っていたのにぃ~~★

 

大腸にポリープが出来ているんだろうと思うけどビンボー人のセオリーは早期発見・早期治療が肝心!行って処理する者はさっさと処理しないと★

明日関西医大へ行く事に決めた♪もう病院とは縁が切れるかと心待ちと言うか楽しみにして居たのだけど一つ終われば約束した様にお次が出て来るんだからね

此れも年寄りが経験する事なんだろうね 昔の元気な頃ばかり頭に思い描いて居ちゃいけないって事を念押しして呉れている様なもんだ★

大学病院の待合室ってのはそう顔見知り居る訳で無いからまだいい様なもんだけどこれが知り合いと顔合わせるなら年寄りのサロン見たいだしね

 

掛り付けの病院は近くの人ばかりで道で顏合した事有る様な人も居てそんな人が割と気楽に話しかけて来るんだ

コロナ感染も有るから出来るだけ人と話したくないしそっけない態度で話も相槌程度で済ましているが大阪人妙に人懐こい所有ってすぐ話しかけて来るんだ

私って人懐っこい顔してないのにね そう迷惑とも思わないけどコロナ移るの嫌だしね ほんと困っちゃうよ★