コロナ流行って良かったと思う事!カラオケ飲み屋で下手な歌を歌って臆面ともなく自慢多らしい顔して居たのを止めた事♪

22・09・16 金 晴 33.0度

此の所私の日記が発病日記か闘病日記みたいに為って来た

何でもあり絵日記銘打っていたが絵なんて全然描かなく成って仕舞ったし絵の描き方も忘れて仕舞う位だ

動物家族の名前も忘れているしね 絵日記なんだから少しは絵も描かないと、と思うのだが全く其の気に成れない★

もう少し身体のコンディションが良く成ったらやる気も出ると思うのだが一寸増しかな?もう良くなって病院とおさらば出来るかなの時期に又もや何処かが不調★

そんな事の繰り返しだ 先日は大腸がん検査で要精検通知来たしね これでもう終わりだろと思って居たら温度は唇に水疱が出来て調べたら口唇ヘルペス成ったみたいだ

んもう~~んもう~~と天を仰いで罵っている所だ●何かヘルペスなんて聞くと梅毒等の性病に罹った気がしてドキッっとするじゃん▼

                                                            

病気とも言えない程度の物だから病院行く気にも成らないが是もウイルスに遣られて感染したんだとか コロナで手のアルコール消毒はするが口迄はしないしね

一寸前までカラオケ飲み屋行ってビールだけでは無しにバーボンの48度のアルコールでウイルス殺していたから感染しなかったんだろうね♪

しかし コロナ流行り出してカラオケ飲み屋がクラスターの発祥地みたいになってカラオケ行くのを止めちゃったが是だけはコロナ様様だ

下手な歌人に聴かせて自慢している所なぞ碌な政治もしない政治屋が実績自慢するのと何も変わらない 無駄遣いしなくなって良かったよ〇