岸田内閣って今年一杯持つの?なんかあやうっかしいねぇ★

22・09・18 日 曇 33.0度

昨日からの腰の痛みが今日も続いて1日まんじりともしないで過ごしていた

大阪はもう何日続けて真夏日だったのか?この暑さにも苛立つ★ニュースは台風とイギリスの国葬ばかりだ 

日本の国葬の事は呆れて勝手にやればと言う感じで岸田さんの支持率はエスカレーター並みの速度 国葬終わった頃は政権の危険が危ないレベルまで落ち込んでいる事だろう

来ると言っていたオバマさんも何故か不参加 世界のVIP抜きで弔問外交もなにも有ったもんじゃない★大体が怪談やってもか程度だろうし1か国1時間としても30国程度

挨拶済ませて一息入れたらもうお終い・・そんな会合やってどんなメリットがある?気休め会談だ 開発途上国は援助貰いたいばかりに来るんだろうしね

然し 何時も思う事ながら岸田さんって総理大臣に成ってから何遣ったんだ?自分で決めたってのは国葬やるって言った事だけ?後は皆人が言う事だけ体裁気味に動いただけ?

組閣だって統一教会の禊やって大臣は無関係と言いながら7~8名もズブズブの奴ら居るんだしね 更迭第一号と言われる奴も未だ切れないでもたもたしているしね 結局何も出来ない人?

 

物価高防止も円安も景気回復も如何したらいいか判らないの?尖閣や台湾有事に備えて防衛費を増やし戦争出来る様に憲法改正する 改正したら尖閣海上保安庁の船じゃ無しに自衛艦を配置するの?

そんな事を優柔不断なあんたで遣られるとでも?まぁコロナ感染者1日700名で泡喰って日本全土に緊急事態宣言だしたビビリ首相より増しかも知れんけどね 1日25万人の感染者出ても何もしなかった人だしね

27日終わって16億円の費用が訂正に成るんだろうけどどうせ本当の事は絶対言えないだろうしね どこへ消えたか内閣調査費20億円が計上されて国葬15億円で済みましただろうと思って居るけど♪

でも 今年一杯持つ内閣か心配だねぇ 3年間は選挙の無い黄金の3年間と言われたけど黄金の半年間かもね まぁ次も期待してないから好きにやってチョ✰