何故かゲロ出そうなムカムカに不貞腐れていた★祟りかぁ~~?

22・09・26 月 晴 31.0度

今朝起床して洗顔しようとベッドから降りたらフラフラして転倒しそうになった 別に足の不具合で躓いた訳でも無い

壁や床が動いて居る様に見えたからだ それにつれて移動しようとするから足がもつれたと言う訳 

何か知らんけどこの症状って今までにない危険な兆候?それと同時に胸と言うか腹と言うかがムカムカし吐いて仕舞う有様だ

眩暈と吐き気…最近では経験した事無い現象が2つも同時に起こった これは一体なんだ?

 

今日は体操の日で其れに参加したのだけどやっている途中猛烈な吐き気 慌ててトイレへ駆け込んだのだけど吐瀉物と言えば胃液のような液体だけ

其れもそう多くなく気分だけが悪いのだ もう眩暈は亡くなって気持悪いだけになって居た

それにしても次から次へと不具合が水道の蛇口捻ると水が出て来るように流れ出て来る

年を取ったから?前世の祟りが今に成って出て来る?若い時の行いに天の摂理が仕返しを始めた?まだこれ位で済んでいるのは幸運?

 

何か知らんけど手製銃で殺されるよりは増しなのかと呪いの言葉吐きながら昼寝して過ごした でも気分ちっとも良くない!