安倍ガァ―の私絶対国葬中継何て見てやんないからな!完全無視♪

22・09・27 火 曇 29.0度

ネットのニュースは国葬一色で大嘘吐きの卑劣親父が何で国葬等と頑なに拒否反応を起こしている私としては絶対見るのも嫌●

ニュースのタイトル見るだけでもムカムカする程だった 

死んだ人の批判は禁句だとばかりに美辞麗句が並んでいるのも『メディアが何を遠慮してこんな糞首相におべんちゃらを?』と苦々しく思う程だ

ニュースのタイトルだけしか見てない物だから間違っているかも知れないが菅元首相や岸田首相の弔辞見ているとまるでやくざの子分が親分を慕っている様な感じを受けた

此れじゃねぇ~★総理なんて俺が歴代で一番の総理・・・そんな事を思って臨むのが普通だろ それが親分の業績を汚さぬ様になんてのはTOPに立つ資格も無し!

そんな人間が安倍政治の継承だと言って政治行って好くなる訳がない 管さんなんて携帯電話の値段を世界の国並みの値段に近付けた それ位しか思い当たらない

 

そして岸田さんは国葬やる以外にもう徹底して何もやらない 言っては遣る事も出来なくて次々と愚痴を吐いている感じだ 

所得倍増に励むと言うから池田勇人田中角栄を髣髴する政策期待かと思えば金融所得課税の見直し・自社買いルールの見直しと凡そ所得倍増とは程遠い話

挙句 貯蓄奨励と投資に重点を!の何じゃこれ~~?只行って見ただけに此奴じゃ駄目だと確信して仕舞った だから安倍におべんちゃら言って安倍派の支援を?との姑息を?

まぁ今年一杯持つかをまざまざと見せつけて喰らた様なもの 物価は上がり円安は日銀介入でも下げ圧力は止む様にも思えない 

ロシアの侵略戦争はまだ当分続きそうな気配だしそう成れば石油やガスの値段は何処迄も高騰 備蓄の油もそろそろ底打ち 国際収支も大幅赤字じゃ景気低迷は必定だろ

それでも消費税一時撤廃など思い切った政策なら個人消費も持ち直し明るい展望も有るかもだが今状態じゃ雪の上のウンコ 成す術も無くズンズン下がりだ

本当に本当にこんな調子じゃ年末まで持たないのじゃ?住民税払わなくて良い低所得者階層に5万円給付は何かブラジルのボルサナーロが大統領再選の為にばら撒く給付金と同じ?

そんな小手先の事やって首繋がるとでも想ってんのかね? 国葬の丁寧な説明ってのも中途半端だったし何から何まで中途半端で何もしないじゃ…優柔不断にも程が有るだろってんだ★