スキンヘッドにした写真見て貰いたくてシャー無いのだが世間に混乱与えるのも本意で無いので断念する!

22・10・02 日 晴 30.0度

昨日に続き本日も剃髪の作業にいそしんだ 頭ヒリヒリ何の其の♪ フケに悩まされている身としては少々の痛さなんぞ屁でも無い♪

フケが収まる薬と言うのを以前に貰ってある アンテベートローションと言う液体の塗り薬だが皮膚湿疹・皮膚炎-乾癬などに効くとか

だからフケも治ると言う事なんだろ 余り効く薬とも思え無いが禿げ頭にして皮膚にこびり付いているフケを洗い流して剃刀で削り取った上での薬液塗布だから以前より効く筈だ

事実 もう頭掻き毟ってもフケが落ちて来ないもんね 当分続けてフケが完全に出なく成ったらまた髪を伸ばそうと思っている

頭剃って見たら私って丸顔とまでは行かないけど結構角ばった顔と思っていたのだが何の面長に見えるではないか?鏡でしみじみと眺めて見ると実に老人顔だと一目瞭然だった

事実だからシャー無いがそれでも見慣れた顔が消えて別人の様な顔になって居る★江戸前の落語家みたいじゃん●

まぁ然し フケが出ないなんてこんなに爽快な事なのかと驚いているのだ アレルギー体質のフケは直らないと言われているが何の来れ続ければきっと治る そう決めているのだ

半年間も続ければまた髪を生やせるのではと愉しみにしている所だ✰本来なら写真撮影して日記に張り付けたい所なんだが遂先日も顔写真上げたばっかり

むさ苦しい顔を世間に晒して運悪く通りすがりに見た人を嫌~~な気分にさせるのも本意ではない 

依って今回は見せたくて見せたくて否見て貰いたくて如何にも止まらないのだが涙を呑んで断念する◎