はぁ~~?ロシアマフィアの38人人殺しがロシア軍隊の部隊長に?映画の話じゃ無くてホントに?

22・10・05 水 曇  27.0度

ロシアの囚人が戦場へ駆り出されているってニュースは以前から在ったがプーチンはロシアマフィアで38人殺人の死刑囚を中隊長のポストに据えたには唖然としている

何かの映画で見た事有る様な・・・荒唐無稽な話が現実として在るとは★敗戦に余程切羽詰まつっているのか?そんな事をロシア国民は知らないのかね

まぁ菅さんのパクリ弔辞の事何処のメディアが報じず日本国民だってネットの一部の人位だろうしね★同じ様なもんか●

さてその囚人の部隊長だが戦いに勝利すれば死刑免除は勿論の事 その他の罪も全て帳消しだ

それだけの人材ならその後も軍隊で高給にて雇われ立派な公務員として人生が大幅に変わる事間違い無いだろう

退役するとなればまたマフィアの親分として復活?まぁ危険な事しないでも軍隊で大きな権力と優雅に暮らせる待遇約束されるんだろうしね

戦いに勝利し生きて居ればの話だが✰ まぁその時はプーチンだってまだ大きな顔しているかもだしね

でも私見るにプーチンの命運はあと半年!シリアかイラン辺りへ亡命が落ちだと思うけどねぇ●

 

ウクライナ国の親ロシア州で国民投票ってのをやりウクライナ4州をロシアに帰属させる事にしその州に在った原発をロシア黒衣にすると宣言

世界中から反発の声上がっている 囚人の軍隊隊長にも呆れるがこっちも相当なもんだ 

国境線も発表出来ない状態で例え親ロシアとは言え同じ国民が二派に分かれて殺しあいする事に成るんだろうねぇ

まぁ そんな風潮はアメリカでトランプがやり日本でもアベガー派と安倍だー派が反目しているんだしね 

極右と左翼が睨みあうのと同じかもだね 何か世の中ごちゃごちゃになって居る気がするねぇ●

もし万が一プーチンが戦術核でも一気に世界中の国がそれぞれ二つに割れ第三次世界大戦所か世界の国で大惨事戦争始ったりして★

もう後7年後だったら私も死んでいるだろうし如何成ろうと知った凝っちゃ無い好きにやっちょ呉れだ●如何為るのかねぇ?