云わなきゃいいんだけど言わずに居れない・・・アホはシャー無いねぇ★

22・11・02 水 晴 23.0度

 

コロナ一体何時に成れば終息するんだろうね~?今日何て7万人超す新規感染者が出て『こりゃ8波が押し寄せるのか』そんな具合だ

致死率以前より大分落ちたとは言え感染者増えると毎日何十人もの死者が出るんだしね★まぁ老人淘汰されるのは何か決められた約束か?

不要の老人が生きて居る事は害多くて世界の為に成らないと宇宙の摂理が気を利かせているのかもだ

その割には韓国ハロウィンでの圧死では全員と言っていい程ワケー衆?70歳以上の老人何て一人も居ないのでは?

ウクライナの銭湯でも然り!戦闘で戦死する殆どが若い兵士ばかり ミサイルや空爆の攻撃で死ぬ中には老人が多いかもだけど若い女性や子供も多数だ

その戦争を指示する奴らの大部分が年寄りだしね 宇宙の摂理はこんな奴こそ撲滅すればいいのとその不公平を呪っている

 

もう80年も生きたんだし生きる事にそう執着もしていない 死ぬ事に恐れを抱いて居ない ボケずに元気で過ごせるならそれでいい

人にそう迷惑も掛けず好きな事して生きれるなら大満足・・・と判った様な事言っているが其れなら他人のする事に口も出さず無視してりゃいいのだけどそれが出来ない

別にこれはと言う才能も無くどちらかと言えば頭の出来悪い横着でずぼらな私だ そんな人間が嘘を吐き自己利益と保身に奔走の政治屋に野次を飛ばし批判し怒る?

アハッ いわなきゃいいんだけどね 言わずに居られないよ 其処がアホの為せる技なんだけどもう少し賢けりゃ無視するんだけどね シャー無いねぇ★