後世に人が決して褒めない奴らども●

22・11・17 木 晴 17.0度

ロシアのウクライナに対するミサイル攻撃が激しさを帯びて来たらしい 兵力が少なくて退却が多かったのだが兵温存して遠くからミサイル撃ちこむ作戦に変えたか?

まぁ人的損失は多少防げるだろうけど1発撃てば莫大な金額掛かると聞いて居る 其れで経済が持つのか?

インフラ攻撃多くて電気やガス・ダムや橋迄破壊しているとか ロシアが戦争に負けると思わないが終了時に戦争責任として多額の請求受ける事に成るだろうに★

まぁそんな事も言って居られない程プーチン追い詰められているんだろうけど★支援者や国民から少しずつ非難もあり離脱して居る様に見えるしね●

 

其れは何もロシアに限らずアメリカのトランプも同様だ 選挙前の世論調査では共和党の圧勝だったがいざ蓋を開けて見れば下院ではリードした物の上院で敗退

下院でも接戦地での共和党候補の相次ぐ落選で一迄支持していたメディアがトランプ離れでけんもほろろの扱いだ

一旦人気無くなれば地滑り的に先ず付いている政治屋が離れる物 そして継いで一般大衆も★

小池百合子がファーストの会作った折は次の選挙ではひょっとしたら総理の眼が在るかと言う程の羽振りだった 

それが既存政党の鞍替え組の乳頭希望者の選別で傲慢な態度見せて一発でOUT 今では影さえ薄い存在だ

 

安倍だって死んだ後で統一教会の癒着の原点と判って来て安倍派がもはやバタバタ 残る派閥員は右往左往の狼狽振りで自然消滅の憂き目に

生きて居りゃ統一教会との絡みもばれずに多分防げたであろうが悪が何時までも隠し通せる訳は無い 最悪の首相だったと後世に語り継がれるだろう

世界には死んでからずっと尊敬される政治屋ってのは少ないだろうがそれでも癖の在る政治家でも業績評価されている人も何人もいる

まぁ プーチンやトランプは後世の人から決して良くは言われない部類だろうと思っているけど御気の毒様だ ムヒッ!