正月3日間で玄関戸一度も触らないずぼら正月過して仕舞ったが夢見良かったのでまぁ良し!

23・01・03 火 晴 11.0度

天気も良いので運動がてら何処かへ出掛けて来ようかと考えていた シャワーだけど入念に身体と頭髪の洗髪をし少し熱めのお湯で体を十分温めた

簡単な朝食で腹ごしらえをしさて何処へ行こうかと考えた 京都か神戸か将又まだ一度も行った事無いスーパー銭湯なんてどうだろうって悩んでいた

動物園でも植物園でも水族館でもいい でも人の多い所は嫌だし寒いのも嫌 別に行きたくも無い場所を無理やり探して行こうと言うんだから直ぐに決まらない

PCでじっくり検索でもして決めようと思ったので暖房完備でPCの前に座った 是が悪かった★暫く検索していたが余りの暖かな心地良さにまったり✩

其の侭うつらうつらで完全に熟睡 目覚めたら11:30だった もう是で完全に何処かへ行く計画はおじゃん●三日続けて玄関戸を触らず仕舞いに成って仕舞った

完全に無償者のグータラ正月を★その気持ち良いうつらうつらの最中に初夢と言っていい程の素晴らしい夢を♪

身長とチンコが伸びる粉末を手に入れせっせと振りかけている夢だ 何でも下半身だけで20cmは伸びると言われている霊薬らしい

太ももで7cm脹脛で13cmだ 何でそうなのか判らないが兎に角1年で私は身長186cmに成るんだと チンコは10cm大きく成るのだと言う

ウナギじゃ駄目 オニオコゼかオオカミ魚クラスの猛々しい獰猛な姿に変身出来るらしい 

そして嬉しい事に肌理がツルツルでイケメンに変身となり見た目30歳若返りの好男子に◎モテモテに成る事請負の夢だったのだ

何か知らんけど是は吉夢では無いか?今年の暮れには颯爽としたアントニオ木村Jrに為っているんだから◎

と、言う事でずぼらだった正月がなんか素晴らしい正月の気がして気分浮き浮きして居た訳 アハッ単純だけどまぁいいかぁ~~だね✩