アソタロがチャベチャベと股アホ抜かしている●懲りない糞ZIZI目がっ!

23・01・10 火 晴 10.0度

アソタロが何を血迷ったか防衛増税はもっと反対の反応が在るかと覚悟したが多くの国民の理解を得たと抜かしてそれこそ多くの国民から憤激の言葉が出ている

JNNの世論調査では71%の人が増税反対の意思表示しているにも拘らずだ あの糞ZIZI一体何を言っているの判っているのかね?

『ロシアは北海道へ攻めて来るかもしれず台湾へ中国は侵攻するかもだ』と危機感を示したとメディアは伝えている

何でロシアが日本へ侵攻するの?北海道をロシア領土にする?何を寝言言っているのだ 

ロシアとウクライナとの軋轢はソ連の崩壊による独立問題が根底に在るし中国と台湾も清王朝崩壊の時の毛沢東の行動に反対の考え思った人との意見の違いが根底に在る

其れが有るから紛争起きても已む得ない原因が存在するが ロシアと日本の関係はそんな原因等は皆無だ ロシアの突然の侵略なんて先ず考えられない

防衛省は国民の不安を煽る宣伝をもう開始していると言うが有り得ない情報を氾濫させ防衛費UPして武器を購入の際その金をくすねようとでも思っているのか?

日本の水道事業その他国や地方自治体が管理する事業の運営を外国資本に開放すると言う様な売国奴とも言うべき事を向け抜けと言う奴を信じられるかっての★

裏でどれだけ自分の懐に税金を取り込んでいるか実に胡散臭い事しそうなZIZIだもんね シンキロとアソタロは個人的にはそっち方向の要注意人物と私は思っているのだ

 

迎撃ミサイル購入名目で武器購入し其れで敵地攻撃も可能にしようと言う腹みたいだけど今の戦争はウクライナの戦い見て分かる様にミサイルは基地から打ち上げってのは

核ミサイルとか長距離大型ミサイル位なもんだ 後はトラックに積んであるミサイル発射装置から撃ち挙げる物が殆ど 敵地攻略って何処の事言っているのだ

空軍基地?軍事本部?戦闘機が飛び立って来るの程悠長な初戦なんて恐らくないだろ そんなミサイル運搬車如何攻撃すると言うのだ

どんな作戦を想定して武器を使うのか?どんな武器を幾等ほど買うのか?一切何も言わず武器装備の為の増税をなんて戯けもいい所だ

迎撃ミサイルだって北朝鮮や中国から発射すれば日本へは10数分で到着 潜水艦からだと物の5分だ 其れを如何して撃ち落とすと?

パトリオット迎撃ミサイルの命中率は?国民に何も知らせないで金だけ出すのを賛成しろと?ふざけんじゃないっての●それも胡散臭いアソタロが言うんだぜ!

そんな事はもっと若手の奴に任せてziziはすっこんで居ろっての★田舎戻って老人会の使い走りでもやってりゃいいんだよ!消えろってアホちゃレがっ!