世界のTOPも日本も碌なの出て来ないねぇ★後7年間生きる積りだけど腐った日本見ながら死んで行くのかねぇ☆

23・01・13 金 曇後晴 15.0度

中国の人がこの1か月間に9億人がコロナに感染したと北京大学の教授が発表…ほんとかよ~と思わせるニュースだった

中国政府の発表何て以前から全く信用出来ない物と思っていたがそれにしても余りのギャップにこっちの方も狐に摘ままれた感じがする

独裁国家では虚偽の報道ってのは当然の様に行われるし政府発表も嘘が混じる 嘘が入る事で独裁者の道を歩き始めるのが読み取れる位だ

トランプや安倍の時がそんな気がしたものだから特に嘘を吐くTOPは危ないと思う それにしても中国は凄まじい

0コロナを突然始めだしたのも感染の度合いが余りに強烈で政府が何をしようともう止められない程になって居たのだろうと推察するのだ

習近平それに関わると失敗する事目に見えているから勝利宣言を出してそして放り投げた!見え見えの嘘でも何でも下手に関われば政権の命運に直結するしね★

今迄の世界を見ても3ヶ月で大体下火に成る事目に見えているし致死率は1%にも満たない事承知だし 死ぬのは年寄りばかりだ ホットけ~~何だろ♪

 

岸田が口には出さね土コロナ対策放棄したのも莫大な金が掛り円安・物価高騰・経済ハチャメチャの対応にはどうせ不要の年寄りが減れば好い事だらけだしね

老人の死には目を背けりゃ全く飲む問題だ 自分らが掛からない様気を付けるだけだしもっと年寄りが如何為ろうと世間の反発もそう起きないと見たのだろう

第8波ももうソロソロピークだ♪又XBB1・5が何か月後の爆発的感染に成ろうともう国民も慣れて自分で感染防止に励むだろう?

今の内に増税でも何でもして少しは景気回復図れば御の字 そう読んでいるに違いないと私は見ているけどね

円安も少しは持ち直したし消費税上げたとしても其れが何か月後でないと悪い結果は出て来ないと楽観しているのだろう★まぁ菅やアソタロより長持ち出来りゃ面子も保てる?

実行力皆無・自分のポリシー持たない首相と国民全部が呆れるほどだし今年夏ごろまで持てばと本人も思っているかもだ 次が出て来なけりゃ今年一杯もあるかもだしね

それでも 独裁者で追われるよりも増しとでも?何か判らんけどシンキロ以来碌な総理出て来ないねぇ★私生きて居る間はこんなのバッカなんだろうなぁ 嗚呼~~ヤダヤダ●