国家が殺戮集団雇って侵略戦争をするって何か間違っていないか?

23・01・15 日 曇 14.0度

ロシアが民間の軍事会社を金で雇って戦争をしているってのに一体戦争って何だろうと疑問を感ずる

昔やくざの紛争では助っ人と称し別のやくざが紛争に肩入れするってのはよく見た 

今でも山口組グループが他から応援何てよく聞くが国が全く関係ない人を金で雇って戦わせるのに戦争の意味がもう正義とか国としての矜持が薄汚れた物に思えるのだ

其れって単に無法者の殺人者が自分達の利益の為に無関係の人を殺し捲るだけの事だ そんな殺戮集団に戦争させている事が変だとも思わないってのが私には????だ

プーチンと言う独裁者が狂った様な野望を持ちウクライナを属国にすれば周辺の国には次は自分と身構え戦いには参加しなくとも武器弾薬や兵器を援助ってのは理解出来る

如何にソ連崩壊で共和国を形成していた地方が完全独立を果たしたのが気に食わないと思って今元の様にしようとしただけとプーチンは思ったとしても

ナポレオンやヒトラーの前例もある 彼等の野望がどれだけのもか誰も判らない 

増して殺戮集団を雇って突然侵略戦争を始めるプーチンは狂人と何も変わらないと他国の人が思っても仕方ない事だ 

狂人にはそれ相応の対処しないといけないってのも判る 

北朝鮮の様に核兵器やミサイルを売る為に国家が軍需産業見たいな国が宣伝の為にミサイルや核実験するのと訳が違う

あのデブは自分自身が北朝鮮の王として君臨したいが国民を食わせていける政策も無し農業だけではとても国を裕福に出来る訳も無い

仕方無いから国として他国の贋金作る事や武器を作るしか考えられなかったのだろう 韓国は未だ曲がりなりにも工業国としてある程度まで行った

其れが日本が統治し基礎を作った所為と言う物もいるがそれは別の話だ 明治の頃の日本が北朝鮮によく似ていると私には思える

工業国として世界にそれを打って国が成り立つ事は無理 軍事拡大し中国.ロシア.朝鮮.東南アジアへと侵略紛いの進出?を選んだように私には見える

挙句 其の進出を世界から咎められ遂には太平洋戦争に アメリカにコテンパンにやられアメリカの統治下へ★

戦後の日本が曲がりなりにも工業国として変化出来たのは日本人の勤勉さにも寄るだろうがアメリカの指導や援助が有ったからこそかもだ

トランプと安倍の時今のプーチンとルカシェンコをを見ている気分だった 何か人間なんてちっとも進歩してないねぇ 中国春秋時代三国時代となも変わらん

言える事は地球の覇王なんてのは絶対に無理だ 中国とアメリカとロシアは互いに其れをしたいと思ってるのかねぇ ひょっとして日本の誰かも?ムリムリだぁ~▼