GYAOが3月一杯でサービスを終了だと…面白い映画も偶に有ったのに残念だねぇ★

23・01・16 月 曇 12.0度

GYAOが3月一杯でサービスを終了するのだとか 映画・韓流ドラマ以外の番組は見た事無いから一寸残念な気がする

尤も今では韓流ドラマも見てないが★映画はNETFILXを見ているがGYAOは古い映画に面白い物有って私には貴重なサイトだった

映画にCMが入って中断されたり其れが気に成って映画が詰まらなく思えたりするのは苦痛でCM入らないソフトを態々買ったのだ

そんな人が増えて採算が合わなくなって止めたのじゃと思う程だ 其れにつけても最近の映画は本当に面白いと思う物が少なく成った

etfilxは自社で映画やドラマを作っていると言うが其の映画やドラマが極端な駄作は無いにしてもドキドキするような映画が皆無

特に日本の映画は何でこんな糞みたいな映画を作るのだと思う様な物ばかり 劇場へ金を払って見に行きたいと感ずる作品皆無だ

 

アニメが面白いと言うが見る気もしない 韓国映画の中に時折ハッとする物有ってよく見ていたがGyaoには韓国の作品も多くそっちでも楽しみにしていたのだ

コロナでハリウッド作品あまり入って来ない事もあってシネコンではショーも無い邦画ばかり 是じゃ先行き映画の未来は沈下一方だろう 侘しいねぇ★

 

足が攣って困っていたが先日病院で貰った芍薬甘草湯と言う漢方薬が意外に良く効いて寝る時安心して居られる

こんなに効能が如実に出る薬ってのも珍しい 1ヶ月位続けると効用出て来てもう出なく成るとか 期待して少し続けようかと♪

其れさえなくなれば4か月近く通った整骨院も行かなくて済むかもだ 足の痺れは少々有っても生活に何ら影響はないし残るは甲状腺だけ

寒くなくなりゃそれも他の苦しんだり悩んだりする症状余り無いのだからそう日常の生活に問題ないしね やっと健康な体を取り戻せるのじゃ 嬉し✩