日本人の面汚し!シンキロや宗男がアホ抜かしまくるのを許せるかぁ~~糞っ垂れ共がっ●

22・01・26 木 晴 5.0度

シンキロと宗男がロシアは絶対負けない!其れなのにウクライナに肩入れするのは今まで積み上げてきたものが無駄に成る 何て事抜かしている

日本国民の大多数がウクライナがロシアに勝てるとは思っていないだろう 其れを自分達だけがロシア勝つとでも思っている積りなんだろうか

ロシア勝つ戦争だからウクライナに味方するな!其れがウクライナに理不尽にも侵攻するプーチンが正しい事をしているとでも彼等は思っているのか?

強い者には其れが悪人でも擦り寄れと?アホ抜かんじゃねっての★ウクライナはロシアに負けてもプーチンには勝てるかもだ

ロシア国民だって馬鹿ばっかりじゃないだろう ひ弱なウクライナ国民が必死で反撃するのを見て何故と思うロシア国民も居るに決まっている

プーチンがこの戦争に勝った後一体ロシアを如何仕様と思っているか?其れをアホ2人が判っているとでも言いたいのか

ウクライナ見殺しにする日本が胸張って正しい事をしたとでも言えるとでも?

 

拘束した子供を何万人とロシアへ移送して居る様だが何処かアフリカで有った様にその子供に銃を持たせて同じ民族を殺す事を教育するのかもだ

ウクライナ人を虐殺するロシアが子供の安全を考慮して何て保護しているとは私には到底思えない

ロシアが勝てば捕虜成ったウクライナ人はどれだけ殺されるか?それでもロシアに味方してウクライナ人を見殺しにしろと?

そんな日本人に成れと本気で言っているのか?こいつ等こそ日本人の面汚しどもだと向かっ腹を立てているのだ

こんな糞みたいな奴らが北方領土返還交渉をやって来たもんだからプーチンにアホ見抜かれ返還も霧散消失の憂き目に●

目障りだからこんなの尖閣辺りに遠島にでもしちゃえ!

北海道の人よ!漫才の坂田はまだ愛嬌ある芸風をわざとアホを売りにして其れらしくみせていて楽しませてくれたがこんな宗男の様な糞人非人を議員にするな!

んもう~シンキロや宗男には腹立って腹立って居ても立っても居れない気持なんだ!ナロ~~!