今じゃ惰性で書いてるボケ防止用の日記に成って仕舞ったが★

23.01.27 金 雪後晴 6.0度

本日大阪守口地方AM9:00より13:00頃までかなり強く雪が降った トタン屋根が白く成る程だったから温度がもう少し低けりゃ積もっていたかも

幸い 其の後は青空出る程天候回復ですぐ白いものは消滅したがそれ見ているだけで寒くなってゴミ捨てるのも忘れた位だ

今週は月曜に行ったきりで接骨院も全部予約キャンセルにしていたからのんびりと雪眺めていた 田舎の姉の所は如何かとネットでライブカメラ見て見たが積雪10cm程

除雪には支障ないだろうとホッ♪する事も無いから暖房と着る電気毛布でちんまりと引き籠りに徹していた

 

私の日記は最近愚痴とヨタと野次ばっかで人に読んで貰う事よりこんな物でも書いてりゃ認知症予防に少しでも効果有るか?とそう思っているのだ

と、それだけの思い出で書いて居る物だから極少人数の物好きな人が偶に覗いて呉れる程度に成った

是でも15年ほど前は最大で500人程度の人が読んで呉れて居た時も有ったのだ 今その頃の日記を見ても下手糞な絵だったが苦労して書いている面影が在った

が異国からも何十人と絵を見に来て貰っていたのだけどね

もう今じゃ絵も描かなくなってしまって日記の題名も変えないといけない程 惰性で只書いているだけだしね 見てもちっとも面白く無いのだ▼

もっと努力でもして呼んで貰える日記を・・・何てもう一切考えても居ないから横着で投げやりな日記に成っている

大抵3~4人程度 時によっては読者0なんて日も時折ある位だ それでもボケ防止の為と書いて居るけどね

 

そんな日記に突然20人を超えるカウント数が出る事がある 多分はてなの販促の係りの人がカウント増やして呉れているのだろう

そんなに気を使って貰う事も無いし笑って放って置いて呉れた方が気が楽だ 人数来て貰って喜ぶなんて事も無いしね

気ままにアホ書いて喜んでいるだけだからね 嫌になって止める時はちゃんと報告もし削除してから綺麗にして居なく成る積りだ

アベマには嫌がらせで何年も更新しないまま放置してるけど●あの会社本当にムカついているんだ はてなはいいサイトだと感謝してるけどね 是は本音でよいしょちゃうしね☆