Youtubeに胡散臭い物多いなぁ∼★

23・01・28 土 晴一時雪 6.0度

此の所youtubeのショートって奴に戦争の場面がよく出て来ます 高射砲で戦闘機を打ち落としたりロケット砲で戦車を破壊する物等です

実写かCGか知りませんが実に胡散臭いと思うのです 興味本位で戦闘シーンを流し其れで人を集めるのは何か卑劣な気がしてそんな物出る映像は見ない様にしています

他にも何処の国の人か判らない様な顔立ちですが多分アジアの若い美人女性です 其れも8頭身ですらりとした長い脚と痩せている割に胸は巨大です

所が実写にしては表情が皆さん無機質で是も映像を細工した物かCGでは無いかと思われる物ばかりです そんな物は人気有るから載せているんでしょうけど胡散臭い物です

美容整形のCMかモデルの売り込みか将又CGの腕前の自慢か知りませんが是もまた胡散臭いと思わされるものです

嫌なら見無けりゃいいのですがショートってのはエンドレスで画面が連続ですから見たく無くて見そのサイト開いて居れば自動的に見て仕舞うのです

アハッ youtube其の物を見なけりゃいいのですけどね 最近はそんなのが彼方此方で増えた気がします

ビデオカメラが出来て誰でも映像を気軽に撮影出来て簡単にネットに上げられて多くの視聴者が見れば高収入も期待出来ますし爆発的に増えました

挙句 胡散臭い物や如何わしい物が満載です アハッ自分が胡散臭い日記を書いていて結構満足していて云うのも烏滸がましいのですけどけどね

 

youtubeで特に気に成るのは韓国の非難するサイトが実に多い事です 

私目韓国の国が好きでも有りませんし韓国民のお国柄と言いますか性格もそう好むものでも有りません

だが然し ネットに在るそれら非難記事や映像は一寸異質です 日本が実に優秀で韓国が如何に卑劣か 話は違えど基本は毎回それに付きます

何か韓国に怨みあるのですかね アハッ 私がトランプやプーチン習近平が嫌いで野次飛ばしてばかりいますが同じ事でしょうか?

アメリカ人もロシア人も中国人も勿論韓国人も嫌いな人居ますが好きな人もいるんですけどね 日本人で嫌いな人一番多く居る気がしますけど★でも日本好きですけどね♪

何でも10羽一絡げで物を見てちゃいけないと言う事ですかね 注意しなくちゃいけなくちゃ成らなくちゃです★