本日はネタ不足に付き特記事項のみ★

23・01・29 日 晴 6.0度

本日の特記事項

トランプが次の大統領選出馬で動き出した 今でもアメリカでは人気が有るんだと・・・★判らん国だねぇ▼

 

そのアメリカで最近又々銃乱射事件が続発 何でこんな状況を何時までも続けるんだろうねぇ~?是も判らん!

日本人は日本刀持つのは武士とやくざ者に限っていたが余りかは女子供でも銃を持つ国だから持って無いと不安なのか?

日本は明治に成って廃刀令施行されて軍人が儀式の時だけ身に付けたがアメリカ人てのはねが野蛮な人種かねぇ★

 

シンキロはロシアがウクライナに戦争負けないと言ったがもし勝った時は如何する積りなんだろうね

ウクライナは属国で戦後補償何て無し?じゃ 負けた時は?ロシアが敗戦国としてB級の国へ?もっと寒い国に成りそうか?

 

三浦瑠璃って政治学者?がいるがその旦那が詐欺紛いの事をやってのけたのだとか 其の事で彼女迄が世間から総スカンのブーイングを浴びせられている

安倍べったりの宣伝係御用商人てな存在で典型的安倍ガ―の私なんざ毛嫌いしていたが詐欺共犯者?並扱いでフジTVでさえ番組から降ろしたとか 復帰出来るかねぇ?