遣るもんだねとしか言い様のない人が居るんだねぇ♪

23・06・05 日 晴 27.0度

先日ネトフリでゴッドファーザーⅢを見ていた 今迄何回も映画館でもビデオでもで見た事有るが10年に一度位又見て見るなんてのも楽しい物だ

この映画は1作目が1972年・3作目が1990年に制作された だから主演のデ・ニーロやアル・バチーノの若い頃の容姿が見える

其れを今見るのだから彼等の半世紀前(50年前)の顔と今とを見比べ感慨も一入だ

何でこんな話を書くかと言えば実は遂最近アル・バチーノが付き合っている女性を妊娠させたと言う‥そんなニュースを見たからなのだ

彼は結婚一度もした事は無く既に3人の子持ち 今度の彼女が無事出産すれば4人目となる その女性は御年29歳 アルは何と83歳だと言う

年の差・・・驚くべき事に53歳だ チョー有名俳優の彼だからこんなの朝飯前かも知れないがまぁ吃驚した

後10年で93歳だぜ 生きて居るかも判らない年だ幼い可愛い子供を見ながら死んで行けるのは幸せなんだろうねぇ

ゴッドファーザーにも子供や孫の顔見ながら亡くなる場面有るが83歳の彼なら孫の年の子供と言う方が自然だ

 

思わずスゲェ~~と感心しちゃったよ そう言えばチャップリンも年取ってから子供が出来たと世間大騒ぎだった事有るけど見たら69歳の時だと♪

日本でも歌舞伎の中村富十郎ってお人が74歳で長女誕生したと聞いたが其れよりも10歳近く年上だしね✰

因みに世界最高年齢で子供作ったお人ってのはギネスに依ればインド人で96歳の人だと◎上には上がいると感心しちゃったよ

 

前立腺肥大でオシッコにもいろいろ生涯在る身としてはお口ポカーンでそれらの日と眺めているのだ

まぁ 精子なんて死ぬまで作られるそうだけど達者な人いるもんだねぇ 完全に脱帽で最敬礼だよ♪