今日もまた糞政治屋と糞坊主のブツブツに成って仕舞った★嗚呼〜〜▲

2016・03・16 水 曇一時晴 17.0度 15:30現在

最近の出来事・・・アメリカ大統領予備選で共和党ルビオさん地元での敗北で戦線離脱 益々トランプ・クリントンの対決濃厚か?
バングラデシュ中央銀行がハッキングに依って90億円詐取されるという史上最大の被害!そんな時代かと改めて実感★


私のアホ日記が余りの事に呆れられてかアクセス数激減だが 外国からのアクセスが40%に迫りそう♪
喜んでイイのか悲しむべきか?人格障害亢進しているかと不安に成り自分でも呆れる位支離滅裂状態だから激減は仕方無いにしても
何でアメリカから異常と思える程見て貰っているのか不思議で不思議で?国際淫症派漫画を目指せと言う天の啓示だろうか?悩むっ!


次期総理も噂される石破さんが官僚が用意した答弁書を読み上げ其れが以前の法案の趣意書と言う有るまじき大チョンボ
答弁書を役人に用意させるって姿勢が今の大臣の普通?是じゃねぇ 役人に舐められて当たり前だ★ 
部下の失態は全て自分の責任なんちゃって殊勝紛いな事抜かしているがそんな話じゃ無いだろうっての●アホクサッ▲


オーム真理教を改名したアレフが6億円の多額資金をプールしているとか?新規信者も増えていると聴く?何でじゃ〜?
オームが是なら創価や幸福はもっと潤沢な寄付金をガボガボ手にしているのだろう★何で糞新興宗教に人が群れるの?
一方日本仏教会はアマゾン等で低額定額料金で坊主が法要派遣される制度に大反対とか★何考えてんだか アホチャレどもが!
福井では 仲人紛いの活動を始めた坊主達居るとか?別に其れが悪いってんでは無いけど何か勘違いしていないか?
仲介斡旋料も視野に入れてるのかも知れないが そんな事にうつつ抜かしているから糞な新興宗教にさえしてやられて仕舞うんだろが★


宗門のスキャンダルは多い 今や葬祭業か墓地不動産業の事ばっかやってナーンも考えられない世襲アホ坊主に誰が相手に成るかっての●
古刹は今じゃ観光業かぁ〜?愛人囲い・祇園御茶屋の大お得意様ベンツ乗り回し別荘持っている糞坊主いっぱい居るってじゃ無いの●
庶民が消費税増税でヒーヒー言っている時優遇税制に胡坐かいているから出来るんだろが●糞新興宗教でも全く一緒だけど★


その割りに糞のアホ世襲政治屋が大きな顔しているのは報酬も莫大で政治資金はガボガボ入り檀家に見返りを渡して居るから?
前述の如く役人に任せっ切で威張りながら自己利益に奔走しているの?是で日本が変る?アホ言ってんじゃねぇ〜★たく〜〜ッ●
ほらミロ!政治屋と坊主の話するとブツブツのオンパレードに成ってしまうだろが●にゃろめっ!
其れを思い出さない様に恥じ忍んでアホでエロ惚けた日記描いて仕舞う私の遣る瀬無い気持ち判るか?判るか〜〜っての!糞ッ!