北朝鮮をとことん追い詰めた其の先に何が有る?

2017・11・07 火 晴後曇 21.0度 14:00現在

アメリカ大統領ご一行様が韓国へ!アメリカではテキサスで又50人程死傷者を出す銃乱射事件が有ったとか
先月のラスベガスの事件でもそうだが銃規制の話題といえば連射機能付属品の販売抑制だけだと★
今度の事件なんてもう規制の話などチラッとも見ない!金輪際アメリカでは一般人の銃規制なんてのは無理な話なのか?
まぁ 好戦国と言うか戦争しないと落ち着いていられないお国柄なんだろうかと思って仕舞う
増して トランプなんて北朝鮮デブよりもっと危ない奴ではないかと思っている
そんな奴と友人関係を強めると言う安倍さんに似たもの同志かと妙に納得していたりもする


北朝鮮制裁強化で合意したとドヤ顔の安倍さん見ていると制裁強めて北朝鮮を如何したいのかと疑問を感ずる!
窮鼠猫を噛むの例えも有り話し合い抜きの制裁の行く付く先は戦争?是しか無いのでは
それなら自衛の為と大義名分立って其れを待っているのかもしれないが犠牲者が韓国・日本でどれだけに成るのか?
其れを一言も国民に知らせないでアホの一つ覚えの制裁発言には白けっ放しなんだ
北朝鮮での外交も丸で土素人で赤子の手を捻られている気がしたがアメリカでもトランプにご機嫌伺いばっかで
完全にしてやられているんじゃないの★外国走り回って是だけの事しかやれないの?アホちゃうかぁ〜●


言う方は身の安全もちゃんと確保して言ってるから何て事無いが何十万・何百万の人の危険にどんな配慮を?
必ず国民を守ります!断言しますと口では景気いいが実際には如何安全を守るのか?無責任な事言ってんじゃねぇってんだ★
もう私なんか命なんて尽きる時は如何やっても尽きると達観しているから如何でもイイけど
爆撃で怪我したら金の無い奴入院できませんって知らん顔だけはしないで欲しいね 首相官邸の前で布団敷いて寝ちゃうからね♪
脅威を煽って憲法修正するのは勝手だけど国民の安全を口先だけで済ます事だけは辛抱堪らんからね!噛み付いて毒吐くよ★
屁でも無いって済ますなぁ〜▼私拗ねちゃうから●どだ!参ったか 今日は是位にしといてやらぁ〜★