書いた事さえ直ぐ忘れて仕舞うんだろうけど★

2018・08・06 月 晴 37.0度 14:00現在
久しく世の中の出来事を書かなかったので備忘録として書いて置く どうせ書いた事も忘れてしまうだろうけど
世界のTOP達の人気や支持率に陰りが出て来たようだ トランプを筆頭にプーチンの人気下落が特に目立つ 
習金平にも公然と批難する人も出始め世界のTOP3と言えども安閑としては居られない様だ
我が日本では戦後最悪首相NO2の地位確保していると称される安倍さんが3選の地位を確保 
嘘吐きで逃げる事に関しては 抜群の冴えを見せる卑劣・姑息親父が何故支持率高いのか不思議ではあるけど●


ラオスで殆ど完成していたダムが決壊・多数の被害者が出たが製造したのは韓国の財閥関連業者SK建設と言う会社
日本の建設会社と競争で入札し日本の2/3程度の金額で落札 それの所為か工事は手抜き人災と言われている
国家プロジェクトと言われる様なインフラ整備などの大型案件は国の債務保証なんか有る様で失敗すれば何兆円と言う莫大な金額を
税金で保障しないといけない物も有る様だ 日立が関わる英国の原発も見通しは暗く 今撤退しても5000億円★
拗れれば1兆円だと 儲かる時は民間会社で損したら国民が支払う?何じゃ〜〜是は?原発ポーランド他で売り込みとか
国内でも原発廃棄を言ってる折 外国に輸出ってのも余りふっつりしないけど儲かりゃ人殺しの武器売る国だもの 無問題なのかね
中国と鉄道で彼方此方で競争しているけど無理な金額で受注して後に其のつけが回って来る様な事は願い下げにして欲しいけどね


日大のアメフトの次はアマチュアボクシング連盟会長の不祥事が問題に成っている
しかし 日本のスポーツ団体の組織はどれ一つとっても真ともじゃない物ばかり 
高野連なんて今の所そう大きな問題出て来て無いがなんかやっている事見ていると臭い物に蓋してるだけで匂いプンプンと漏れている気が★
高校野球も始っているが 今年は気温高過ぎで行ったはイイけど熱中症死で名前売るのは御免だ 前に一度救護室で寝たこと有るしね●
その時の感じでは甲子園でも高校野球観戦中に熱中症死した人きっといたんじゃ無いかと★
高野連朝日新聞が懸命に揉み消したんじゃないかと思っているけどね●
朝日新聞産経新聞は半値八掛け2割引で読まなくちゃいけない会社だもんね▼


youtube反韓・反中の映像がドンドン削除され始めているとか 見ててむかむかする映像も多いし書き込みの文字は醜悪下劣
右・左関わらず無責任な記事多過ぎる それを上げて利益が有るから?いや政治的にと言うより単に経済的利益を狙っての事
是も見ていると何かうざ〜い気分に成ってしまうんだ 何年振りかの猛暑の夏だけどニュースや映像見ているだけでねばい汗出て来るぜ たく〜〜っ!