パンダ豚ブギッの日記


日記にコメント有難う御座います

本来ならコメントに対する返事書かないと行けないのでしょうけど偏屈な性格邪魔してます

単なる返事で何も問題ないのですから書けばいいのですけど

嬉しさの余りお世辞が入っちゃうのじゃないかと思うのです それが嫌で返事遠慮させて貰ってます

又批判.批難中傷も寄せて頂く方も居られるや知れません

私の事ですから自分の非は素直に認めますが頑固な面持ってます

特に今日の日記などサイトの人容易に推定出来それらの人から反撃あるやも知れません

然るにこれは私の思いです 内容批判につきまして“はいそうですか”とは決して言わないと思います

コメント欄で非難の応酬も大人気無いです

どんな事も見る事はちゃんと見ます 

過去に遡ってコメント入れて頂いた時は見逃す事有るかもしれませんがその時は御免です



思い違いや早とちりで私に明らかに非があれば訂正.謝罪もちゃんと致します

人夫々に価値観も考え方も違います 個人的には恨みも何の確執も有りません

生き方のスタイルの違い それ上手く表現出来ないだけで個人攻撃しているとは想っていないのです
アハッそんなクソみたいな生き様好きじゃ有りませんから個人攻撃なんでしょうか?


日記見て悪感情持たれた方おいでに成ればどしどしコメント下されば有り難いです

返事はしませんけど それは御免です★

なお 個人サイトの宣伝,アダルトサイトの勧誘や宣伝これは即削除させて貰います

エロ画像,写真の類も同様です

じゃお前の絵は如何すんだ?そう言われると困っちゃいますが 

マッそれはそれ!あのう〜〜その〜〜あはははって逃げちゃいます 
この辺りが厚顔無恥です◎