ハハ暢気だね・・ってそんな事言ってる場合じゃねぇ


医学が発達し代理出産とか体外受精とか聞くように為って久しい
DNAが解明されつつあってクローンも可能な時代だから驚くに当たらないのかも知れない
子供は欲しいが自分では産めない そんな人に取っては誰かに頼んで自分の子供産んで貰えるならそれは飛びつく
それが営利目的の代理母としてもだ
只,何時もそんな話聞く度に金の為とは言え自分のお腹痛めた子供に代理母はどんな気持に為るのだろうって想うのだ


マッ それは今は不問として昨日見たニュースはもっとショッキング
孫を生んだ人が居るってのだ つまり自分の娘の子を代理出産したのである
娘さんが子供産めない体で娘の受精卵をお母さんの子宮に移植して育て出産というプロセス
こうなると営利目的の代理母とは訳が違う
実際には孫を産んだ事に為るのだろうがそのお母さんは果たして孫産んだ気持ちに為るのだろうか?
良いとか悪いとかそんな事言ってるのじゃ無い
倫理的に如何かと言うような事は私には如何でも良いけど何か不思議な気がするのだ



私自身子供出来なかったものだから自分の立場で考えた時
自分の母親が代理母と妻の母親が代理母とでは違う思いを持ってしまうのじゃ無いかと・・・



エロ惚け親父の私は此処から妄想が始まる><;
神聖な医学や子供欲しいと願う真摯な姿勢の話をドロドロした淫蕩な話に持って行ってしまう



詰りこうだ!
エロ惚け親父の私が何かの拍子で若い女性と恋に落ち一緒に為った
その女性は受精しても出産過程の機能に問題あって子供産めない
所がその女性の母親は正常 じゃ母親が代理母に・・・
この母親が私より年下 ずっと前に離婚して現在独身 私好みの色っぽい年増女性なのだ・・と言う設定
それは確かに若い女性と私の子供に間違いないのだけど実際に出産したのは母親の方
子供のお母さん?として見てしまうのじゃ無いか・・子供大好きの私何時の間にか子供の母親としてその母親を意識し遂には女性としてそして男と女の関係に・・・で今度はその母親がストレートで妊娠
詰り俗に言う親子丼だ 是はややこしい



もっとややこしい話に移行・・・いや行こう^^;
最初に母親と一緒に為ったのだがこの母親, 娘出産後子供産めない体に成った
で、今度は娘が代理母 又又私はこの娘に我が子の母としての認識を持ちそれが何時の間にか男と女の関係に
そして目出度く?ストレートで妊娠,出産・・・なぬッ!是は子親丼じゃ無いか><;
そんな事より母親の子供も娘の子供私の子供 じゃその子供同士は姉妹か兄弟?同じ娘が生んでも異母兄弟?ってか?

是は拙い!本来神聖,厳粛な子供を得るという話が愛憎渦巻く粘りこびりつく男女関係の縺れに発展してしまうじゃ無いか
遺憾!拙い!ドロドロしている・・・いやこの話をそんな方向に妄想する私がだ^^;
しかし エロ惚け親父なんだからそんな風に想ってしまうのは仕方が無いのだ●
それに男なんてのは心の奥底にその丼食って見たいと言う願望持っているのじゃなかろうか?そう想うのである



依って結論!代理母に母親が為ったり娘が為ったりするのは駄目!反対である!ワッショイワッショイ〜〜♪
アハハ リアルでも色っぽい母親持つ娘と一緒に為ったり魅力的な娘持つ母親と一緒に為ったりするのは考えものである 
どだ?言ってる事間違ってるか?
やっぱりどこか間違っているような気もするなぁ?
今年の秋は妄想の秋?・・・かもしれない フッ・・・●