好奇心は何時までも


年明け雨が降り続いて鬱陶しい思いしていたのだが寒さ厳しいとは言え天気が良くなり青空が顔出すだけで何か浮き浮きした気分に成っている

雨降りの風情も捨て難いものも有るが何と言っても暖かい陽射しが溢れる日はそれだけでニコニコなのだ

寒い日が続くと何が何でも外国に移住したいとの思いに駆られてしまう

東南アジアしか頭に無かったがアメリカのサンディエゴ見てからと言うもの南カリフォルニアに移住出来たら何て願望を抱いているのだ

多分見果てぬ夢に終わるだろうが願えば叶うと言う神話を信じていようと思っている

買わない宝籤で一等を何て望んでいるのだからまるで馬鹿丸出し^^;

でも人間元気ならどんなチャンスが在るかも知れない

健康な身体で不健全な思惑も又楽しからずやだ 

妄想の世界に遊んでいる★


現実直視して地道な生き方をしないといけないのは百も承知なのだけど美味しい物から先に食べる根性は自分の生き方も全くその通り

楽しみ先に残して置くなんてのはとても私には出来そうに無い

この年になってもまだ発展途上、モラトリアム人間だと何時もそのお思い強いから良い本を読み良い話を聞き

良い物を見て自分を切磋琢磨して鍛えねばと足掻いている

年齢とか考え方の古い新しい何てのは所詮誰かとの比較 

負け惜しみじゃなく若い人に負けない好奇心や探究心で如何とでも生きていけるのじゃ無いかと思っているのだ

何かエロ惚けだけは突出している見たいだがそれを無くしちゃ終りだわさ◎

ギンギラギンでさり気有りで生きていかぁ 今日も元気だチンコが硬い いいじゃんマルッ☆